« おさるのジョージ | トップページ | お久しぶり »

2006年9月 4日 (月)

しばらくお休みしますm(__)m

長い夏休みが終わってほっとしています。
思春期突入で メトロの不安定が続いています。
本格的にメトロと向かい合いがんばりまーす。
どうも ブログ上では 大変なこととかなきたくなる事とかがかけない母です(@_@)その方が多いんだけれどね。ブログに向かう私の気持ちの余裕がもてたら 書きますね。
しばらくお休みしマース。

皆様のところには 遊びに行って足跡をのこしたいと思います。

|

« おさるのジョージ | トップページ | お久しぶり »

コメント

うん。

>大変なこととかなきたくなる事とかがかけない母です

そうなんだよね。
過ぎてみれば書ける事が多くなるんだけど、
真っ只中にいる時はあふれる気持ちでいっぱいになって
書けません。
ましてすぐになど答えは出ない事。
メトロ君の思春期、自分で消化していけるように
見守ってあげてくださいね。
思春期、無いよりはあったほうがいい、それが成長なんだから。

投稿: くめくめ。 | 2006年9月 4日 (月) 21時12分

こんにちは。

>大変なこととかなきたくなる事とかがかけない母です
私もです。
書くのはほとんど結果報告です。
でもブログなんですから、それでいいと思いますよ(^^)

それにしても思春期。大きな山ですね。
これからメトロ君と一緒に山を登るたららんさん。
ちょっと景色の良いところに出た時にでも元気な「ヤッホー♪」を聞かせてくださいね。

ヒロキも最近、急に汗がオトコの臭いになってきていて、ちょっとドキドキしています。

投稿: こんぺいとう | 2006年9月 5日 (火) 14時00分

>くめくめ。さん
きゃーくめくめさん。真っ只中でかけましぇん状態なんです。
もともと不安が多いメトロなのですが それが倍増ってところ。思春期のせいにしています(-_-;)
そうだっ。くめくめさんに聞いてもらおう!
ブログへかきこみだ!イェイ

投稿: たららん | 2006年9月 5日 (火) 14時34分

>こんぺいとうさん
不安くんが 倍増して めちゃ不安君っていったところでしょうか?仕事の合間に メトロの視覚的安心材料を資料として 作る毎日です。やること やんなきゃって感じ。
がんばりますね。
私の場合 消化してかくまでに 2年や3年かかりそっ(ながーい)

投稿: たららん | 2006年9月 5日 (火) 14時37分

トラバさせてもらおうと思ったのだけど
ない???
ってことでココに入れさせてね。
たららんさんへのメッセージのつもりで
「がんばれ自分!」という記事を書かせてもらいました。(題名が変?笑)

投稿: くめくめ。 | 2006年9月 5日 (火) 15時45分

>くめくめ。さん
本当に感謝感激でーす
がんばる自分!

投稿: たららん | 2006年9月 6日 (水) 09時27分

私もいつか思春期の息子と格闘しつつ、自分の描いた漫画を読んで「この頃はお気楽だったなぁ」と涙することがあるでしょう・・・。
熊の「れんにゅう」君は元気ですか?夫がこの夏「れんにゅう氷」(パッケージに牛の絵が描いてある)に凝っていて、それ見る度に思い出してました。

投稿: げげ | 2006年9月 6日 (水) 21時18分

>げげさーん
れんにゅう 元気ですよ!
Tシャツの下にいれて 『生まれそうだから分娩室いってくるね』とか やってるメトロです(@_@)
思春期は 人それぞれだろうけれど うちは不安くんでーす。こんなもの、、、と思うようにしています。こっちが忍耐いるのよね。

投稿: たららん | 2006年9月 7日 (木) 12時05分

そうかぁ、難しい年頃突入ですね。
うちもあと何年かしたら訪れるから、他人事じゃないわ。
また落ち着いたら出没してくださいね☆
メトロくんも、残り少ない小学生生活を満喫できるといいですね。

投稿: みほちん | 2006年9月 8日 (金) 17時20分

>みほちんさん
おひさしぶりっ。
少しおついてきたものの 根底には不安がうようよだわー(>_<)
連休に神戸地下鉄、大阪地下鉄のりまくって気持ちをアップさせますー。そちらのブログには遊びに行きますのまっててね

投稿: たららん | 2006年9月 8日 (金) 20時07分

お久しぶりです。
うちも運動会がやっと終わりほっとしたところです。

しかし。
秋に入ったからなのか、私がいまいち調子がよろしくありません…。

思春期といえば、うちの甥っ子その一も突入してます。
見守って生きたいと思ってます。

投稿: さかいみのり | 2006年9月25日 (月) 14時54分

>さかいみのりさん
そちらも 運動会終わりましたか?
メトロ 小学校最後の運動会 かっこよくきめてくれました。最後となると うるうるきてしまった私でした。
思春期 落ち着いてはきたけれど 波がありまーすので がんばってメトロの気持ちアップにつとめたいとおもってます。

投稿: たららん | 2006年9月25日 (月) 17時01分

ご報告です。
この度、諸事情でブログを引越しました。
お手数ですが、お気に入りから外していただけると助かります。
で、パスワード制にしてしまったので、もし「見てやろうかなぁ」というお気持ちがおありでしたらメールを下さいませ。
明日引越(ブログでなくて本当の)で、パソコン繋がるのにちょっとかかるかもしれませんが・・。
よろしくお願いいたします。

投稿: げげ | 2006年10月12日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるのジョージ | トップページ | お久しぶり »