« しばらくお休みしますm(__)m | トップページ | ママの勉強 »

2006年10月17日 (火)

お久しぶり

 お久しぶりです。皆様。
いろんな方々に『まだ再開しないの?』といわれ ちと さぼりぐせがついていましたが 復帰しまーす。
マイペースでつづっていきたいと思っていますので よろしくお願いします。

メトロの不安は まだ続いていて かなりの長期戦となりそうですので覚悟をしています。
このブログは 自閉症ならではの かわいさをお伝えしたくてはじめたもので 大変さは書かないと決めていたので 少しお休みしたわけです。
日々 大変さの方が多い中 その中で メトロって やっぱ かわいい!と思えることを書いているつもりです。自閉症児を抱えて 大変なのは当たり前。
なきたくなるような事の多さに 私自身がまいってしまったことも多く、、、でも たくさんの仲間や支援してくれる人に支えられてがんばってます。
大変さの方が多い現在なので ずんずん更新していけないかも、、、だけれど 前向きにやりまーす。

|

« しばらくお休みしますm(__)m | トップページ | ママの勉強 »

コメント

やっほー!!
何だか気になって久しぶりに来てみたら、ちょうど今日、更新されてました!
ブログに愚痴は書くまい…と思いつつ、ちょと愚痴って弱音を聞いてもらって、また元気を取り戻すということもあるよ~。
たららんちゃんには、しょっちゅう電話で仕事の愚痴を聞いてもらってサンキューです。
ぼちぼちいこうね(^0^)

投稿: ekubostar | 2006年10月17日 (火) 19時41分

おかえりなさ~い^-^

ほんとに毎日が「かわいいっ!!」って思える日々だけじゃないですよね~(๑→‿ฺ←๑)

メトロくんはメトロくんなりに成長してるんだよ・・ね^-^
たららんさんにとっては「なんで??どうして??」
って 思っちゃうこともあるだろうけど メトロくんのこと
見守ってあげてね^-^

たまにはストレス発散しよ~っ!

投稿: きょん | 2006年10月17日 (火) 23時39分

>きょんさん
たらいまぁーー(*^_^*)
ストレス発散大好きです!
きょんさんのストレス発散方法も また教えて下されー

投稿: たららん | 2006年10月18日 (水) 14時59分

>ekubostar姉さん
 7月より続いている 不安君も 大波は過ぎ去りましたが 常に小さい波がよせては返しの状態。
薬など 早く送ってもらったりして大変感謝だよん。
愚痴シリーズは 書くと連続だねーははは(@_@)ぼちぼちやりまーす

投稿: たららん | 2006年10月18日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みしますm(__)m | トップページ | ママの勉強 »