« ばあちゃんのテスト | トップページ | 早めのプレゼント »

2006年11月16日 (木)

Beaujolais Nouveau2006

20061116175829 ボジョレヌーボー解禁日。
夕食に ドライトマトのスパゲティを 作ったのですが 味がいまいちだった(>_<)
だれか ドライトマトのおいしいスパの作り方 知りませんか?

なので Boursinのチーズをだしてきて いい気分。


メトロは?というと 洋食より和食なので 別メニュー。
山芋の味噌汁と 魚のホイル焼きでした(*^_^*)




|

« ばあちゃんのテスト | トップページ | 早めのプレゼント »

コメント

あまりにも素敵な「ばあちゃんのテスト」にコメントつけようと思ったのですが、「ドライトマト」が目に付いたのでこちらに・・。
「ドライトマト」のパンが無償に食べたくてネットではじめて買いました。近所のスーパーにはおいてない!
パンの出来は今一つ(ホームベーカリー任せのくせに)でしたが、トマトの部分はおいしかったです!
パスタの作り方は知りません~。ごめんなさい。
山芋の味噌汁っておいしそうですね。拍子木に切って、入れればいいのかな?それとも団子にするんですか??

投稿: げげ | 2006年11月19日 (日) 08時09分

>げげさん
ドライトマトのパンって しらなーーいけど おいしそうだわ。スパゲティは 私が大好きでよくつくりますが メトロは興味なしなのよね(>_<)
山芋は短冊切りで どっさーりいれると ねっとぉーーりして そこがいい!山芋すきで オムレツにも入れたりすると よろこんで食べます。
いまでこそ 何でも食べるメトロだけれど 5種類しか食べない時代があったのよ(-_-;)

投稿: たららん | 2006年11月21日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあちゃんのテスト | トップページ | 早めのプレゼント »