« Beaujolais Nouveau2006 | トップページ | 天才シェフ! »

2006年11月23日 (木)

早めのプレゼント

20061123141247 12月のメトロの誕生日プレゼントを 早めに。
Xacti のさくさく撮れるムービーです。メトロに買ったんだけれど 本当に小さくて ひょいと取り出して 撮れる手軽さ。私の手の中にも すっぽりはいるし軽いし ズームもきくし (かなり宣伝してるけど)なんで 今まで買わなかったんだろうという感じです。ただ 充電が少ない。まっ2時間はとれる。
電車の動画を がんがんとりたい。の希望でこれになりました。
少し値が張りましたが 任天堂ゲームのWiiよりは 実用的だわ。
出かけるときは
『ちょっと待って。ムービーもってく』
と 首からひもをかけて(落すとなきそうなので 必ずすることと約束)とんできます。
今はというと 運転している私の横で 自動車の走ってる動画をとりまくっています。先日は 運良く電車に遭遇し(田舎なので めったにあわない)動画撮影に成功しました\(^o^)/
ビテオが 壊れたので 私もかしてねーといって かりてまーす。
これから いろんな電車をとりためて HPデビューできるといいね。

|

« Beaujolais Nouveau2006 | トップページ | 天才シェフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beaujolais Nouveau2006 | トップページ | 天才シェフ! »