« サンタさんへ | トップページ | メトロ語録 »

2006年11月29日 (水)

さよなら 軽トラ!

_001_1 じいちゃんが 長く乗っていた 軽トラックが とうとう動かなくなった。
今日は 新型(?)の軽トラがやってきた。

メトロに明日 新型がくるよ!というと 紙を一枚とりだし なにやら書いている。

ずっと乗っていた 前の軽トラに手紙。
ありがとう スバル
祝 長い間 お世話になりました。

で ナンバープレート。

たぶん さよなら電車の時に 最後の電車の前にプレートみたいなのを はっつけて走ってるイメージなのかしら?と思いながら、ボロボロの軽トラくんも メトロの手紙にさぞかし 喜んでいることでしょう!
こういうメトロって 結構好きだわ(*^_^*)

|

« サンタさんへ | トップページ | メトロ語録 »

コメント

初めまして。たららんさんのブログをずーっと待っていました。嬉しくて、コメントしてみます。
メトロくんは、本当に純粋で優しいお子さんですよね。私達が子供につい求めてしまう事を遙かに超えた感性に驚きます。うちの次男は大人しめの自閉くんですが、やはり、幼稚園では、はじけてお友達を笑わせるのが好きな様です。

投稿: とんべぱどぶれ4番 | 2006年11月30日 (木) 10時54分

メトロ君元気~?

畑での野菜作りに励むじいちゃんになくてはならない軽トラ。
「祝 長い間 お世話になりました」っていうのが、ちょっと泣かせるわね~。
新型にもまた活躍してもらいましょう!

投稿: ekubostar | 2006年12月 1日 (金) 00時19分

>どんべばどぶれ4番さん
はじめまして。
メトロらしさってのが やはり ふわふわした感性(感性っていうのかわかんないけれど)かなって思っていて その部分は小さいときから よくほめられていました。
次男さんなのですね。
はじけて 笑わせるって かわいいでしょうねー。どんなだろう?
ぼちぼち更新していきますので よろしくおねがいします。(*^_^*)

投稿: たららん | 2006年12月 1日 (金) 16時30分

>ekubostar姉さん
古い軽トラ。まじで 荷台に穴があきました。ひょえー。
新型、、、一応 軽トラにも いまどきのラインがあるそうで 前がすこーし丸みをおびてます。知らなかったでしょ。

投稿: たららん | 2006年12月 1日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんへ | トップページ | メトロ語録 »