« 天才シェフ! | トップページ | さよなら 軽トラ! »

2006年11月27日 (月)

サンタさんへ


もう そろそろサンタの正体がわかっていいのだが そんなのしったことなーい!
毎年ゲームソフトだったのだけど ゲームもそんなにがつがつって感じじゃなくなってきて それじゃ サンタさんには何を頼むのかねーと思っていたのだが 今年はこれ!
ハニービーというリモコンのヘリコプターなのだ。
発砲スチロールで できているため 落ちても壊れにくい(ここが大事だわ)
操作は超簡単(いいんじゃないの)
12月になったら 手紙を書くそうなので まだ注文はしていないけれどね。

今は 飛行機、、、というか 空港マニアなので 飛ぶものにも興味をもっているらしい。
全国空港ガイドブック片手に それも小さい空港好きなので 滑走路も全て距離は入ってるし 各空港から飛んでいる国際線も知ってるみたいだ。
滑走路が3000mあるのに 国際線は飛んでないよ!この空港。
とメトロの楽しみ方には ついていけないけれど 次は空港、、、もしかして 展望台で何時間も、、、、という日がくるのかしらん?

私にもサンタこないかしら。手紙もかくからさー。

|

« 天才シェフ! | トップページ | さよなら 軽トラ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才シェフ! | トップページ | さよなら 軽トラ! »