« 瀬戸内マリンビュー | トップページ | 自分のサイトがほしい »

2006年11月 8日 (水)

架空の発表会

 11月の終わりに 市内の各学校、個別学級の発表会があります。
毎年 メトロの小学校は劇。歌あり 踊りあり いろんな学校が趣向をこらして 発表します。

今年も 練習に励んでいるみたい。
メトロは 青鬼をするらしい。どんななんだか 当日までのお楽しみです。
聞いても 答えてくれないので。

こういう時期には よくこういった遊びをします。メトロは ママ用に発表会のプログラムを作ってくれました。
メトロワールドいっぱいのプロク゜ラム。
○をしているのに でなさい!ということ。

なかよし発表会
ネットワーク


①.めんきょをとろう
②.ノンタン数字の国
3.北朝鮮旅行
4.マンガサイエンス
⑤.ロードオブザリング
⑥.まねっこあそび
7.ディサービスの老人
8.町の商店が街のかいもの
9.アイーダアイーダ
10.クラッシュがたいほされた
11.人魚姫
⑫.アンパンマンあいうえお勉強
⑬.おさるのジョージ
14.しまじろうがパトロール
15.ドラえもん 宇宙旅行
16.デ、ポン
17.カントリーロード

『ママがんばってねー』
と言われました。(*^_^*)
3の北朝鮮旅行って 全く!

|

« 瀬戸内マリンビュー | トップページ | 自分のサイトがほしい »

コメント

あ、〇がないってことは北朝鮮は行かなくていいんですね。何の免許とるんだろう??
最後は皆で「カントリーロード」を合唱するのかしら?本番楽しみですね。

投稿: げげ | 2006年11月 9日 (木) 17時12分

メトロくんワールド満載やね~~
ジョージ人気も健在だし、お子様番組も気になるけど、○ついてないし・・・
そこが、メトロくんらしいわ。
たいほ、パトロール・・
最近は警察ものも興味が出てきた??

投稿: あい | 2006年11月10日 (金) 09時55分

>げげさん
はい 北朝鮮は行かなくてもいいみたい(*^_^*)
劇の台本もつくりまくってます。
またアップしますねー

投稿: たららん | 2006年11月10日 (金) 14時48分

>あいちゃん
広島たのしかったねー。
早く 子供たちがどこかで待てて ゆっくりお茶、、、なんてのができればいいねぇー
結局 立ってコーヒー飲んだわよねーケーキもフォークで ゆっくぅぅぅぅりさして食べたいものだわ。
今 警察もの好きです!

投稿: たららん | 2006年11月10日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸内マリンビュー | トップページ | 自分のサイトがほしい »