« ムービーの中は? | トップページ | 12歳になりました\(^o^)/ »

2006年12月11日 (月)

ぎょえー(>_<)

20061211143944 なぜか 集まってしまった ハチ達。
写真と内容はちがいまーすが。


今日の朝 びびびっくりしたお話を、、、、お食事中の方はご遠慮くださいませませ。


毎朝 パソコンをしてから 学校に行くメトロ。
『ママ パソコン変な音するねー』
と言うので 耳をすませてみると なんだか からからからーとかわいた音が。
音の根源をたどっていくと パソコンのファンの部分。
黒い毛糸が でていてくるくる回っているので
『あーゴミがまわっているからとるよ』
とパソコンも止めないで とびでていた毛糸のひもをひっぱった。
ぎょえーーーーー
これは 
ゴキブリの足ではないか!
私 この世で嫌いものといったら ナンバー1にあげられるゴキブリ、、、なのに 素手で 毛糸と思ってひっぱってしまった。
でも まてよ。
ということは 本体はいったい、、、
あーファンに回って ぐちょぐちょだわ、、、あーメトローとってねーと言いながら パソコンの電源を切る。

怖くなってきましたねー。
まだ読みますか?
なんとゴキブリは 生きていて ファンと一緒にくるくる回っていたみたいで 割り箸でつっついたら動くし またまた
きゃーメトロとってー
と叫んでも 
僕も嫌だ。と笑っている。
ファンの上にはカバーがあって ひっぱりだせない。
そうこうしている内に ゴキブリは 見えなくなってしまった。
あー中にもぐりこんだみたい。
そのまま 生存しているみたい。
はぁー。
こんな経験誰かありませんか?
上手にファンからゴギブリとる方法とか 知ってる方いましたら教えて下さい。m(__)m真剣。
何処へ、ゴキブリ。

|

« ムービーの中は? | トップページ | 12歳になりました\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムービーの中は? | トップページ | 12歳になりました\(^o^)/ »