« インフルエンザの付き添い | トップページ | もっと安くしてよん »

2006年12月25日 (月)

MERRY CHRISTMAS

20061223175823 メトロのところに 無事にサンタさんがやってきて 希望通りのヘリコプターをプレゼントしてくれました。
メトロさんったら 夜寝る前に 窓の鍵をあけてましたー。
今日は 2学期終業式で 午後から延々とヘリコプターで遊びました。
メトロは 割とアイデアマンだったりして 自分でタオルを10枚くらい並べて そのうえに 自分で紙に0点~100点の得点カードをおき 上手に高得点のところに着地できたら 得点プラスという遊びをしていました。
というか 私は得点係り。
『はい 0点です。残念』
とかやるわけです。

なかなか そっと着地が難しく何度もやっては これはテストで次本番とやってましたねー(-_-;)

昨日は はっはっはじめて 
七面鳥を食べました。(イギリスでクリスマスシーズンにマーケットに並んでいたけれど 買ったことがない)
チキンの丸焼きは 今じゃ 当たり前だけれど 運良く 手にはいったのらー。うれち。
とても 香ばしくて コクがあって おいしかったー。
メトロも パクパク食べてました。 おいしいワインで乾杯。
12月は メトロの誕生日、クリスマスとケーキを食べることが多く 体重も心配な私だけれど まあいいかぁーっ。おいしいものはおいしい。
さっ 冬休みだ。メトロがいるぞ。わーいわーい(ってわけないやん(*^_^*))

|

« インフルエンザの付き添い | トップページ | もっと安くしてよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザの付き添い | トップページ | もっと安くしてよん »