« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今年のベスト3 »

2006年12月26日 (火)

もっと安くしてよん

20061226171553 夏から 不安が多いメトロは 図書館や本屋に行くのを敬遠している。
二人で ちょろっと 本屋にでかけて立ち読みというのが 少なからず楽しみだったのに 残念。
不安が大きすぎて 余計 もっと不安になってしまうみたい。

でも 今日は 仕事の合間に 本屋に誘ってみた。
『絶対 いかなーい ママだけいっておいで』
アレー冷たいわ!
飛行機の本 かってあげるからさーなんて 言っちゃったらついてきた。
で 一冊選んできた。
レジヘ行き びっくーーり。
これって めちゃ薄いのに 2300円!
メトロの好きな マニアな本は どうして こうも高いのよ!
子供が余暇を楽しむべき 大事な本なのに たかーすぎ。イカロス出版さん!
でも とっても 興味津々で見入っている姿をみて まあいいかっ。


『ボーイング777-300は、、、、どうのこうの、、、ママ知っとる?』
『コンコルドで中部から羽田は何分?』


メトロの興味は 本当にふかーーーーくて 違う感覚のところで楽しんでいて見ててこちらも楽しい。よかったよかったということにしよっ。

|

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今年のベスト3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今年のベスト3 »