« 感謝! | トップページ | ぎょえー(>_<) »

2006年12月 7日 (木)

ムービーの中は?

メトロが前もって誕生日プレゼントにゲットしたSANYOのムービー(本当にすぐれもの、、、まだ言ってる(*^_^*))ですが あちこち行く度に 首にぶらさげているし 家でもとりまくってるし、、、、中をこっそりみてみよー!

20060915125118
1.車の前面展望映像
2.コインランドリーくるくる回っているのを 延々とってるぅー
3.家の中を 『ぶっ』と口でおならの音をまねしてだしながら 延々歩き回っている、、、、はぁーなんでしょう?
    これが 自分でとりながら 笑いをこらえて くっくっくっ、、、というのも入っている。
   かなり長いし(-_-;)
4.大好きなキキとララ(ふるっ)のビデオをテレビでかけながら とる
5.PCで 大好きな電車の動画を延々とる、、、つまり人のムービー動画をまたとってるし(@_@)
6.私、、、、結構多

←7.デブ猫ミミイ
こんなのばかり 54本、、、ふぅー全部みれなーい
ということで まーーだまだ ホームページどころじゃないわよぉー。
完全メトロの世界そのものやーん
彼のものなので 削除できないし 自分はパソコンにうつしたいというし、、、、いいんだけれどね  感覚の違いがありすぎ!  はは、、、

|

« 感謝! | トップページ | ぎょえー(>_<) »

コメント

今日は時間があるので
散らかった部屋とか綿ぼこりに目を背けつつ
PCにむかうワタクシ(笑)。
リンクリストを順番に回る楽しさ♪
で、たららんさんところでも・・
ほほーーぅー!これはいいっ!一回の充電で2時間動画が撮れるならまずまずOK!
お値段的にも手ごろだとうれしいぃ。
でもハマりだすとトコトンなところと、
人と違う視点からっていうのが・・ちょい怖い。。
携帯にしようか・・と迷い中よぉーーー。

にしても、ミミイちゃんてば
かぁ~~~いいぃぃ~~
おばちゃんとろけそー。・・って
とろけるところ見たくないわね?(笑)

投稿: くめくめ。 | 2006年12月 8日 (金) 13時42分

ミミイちゃん 写真では小さくうつりますが たぬきのようです(-_-;)お腹がでふでぶしてるので この体制が一番楽な寝方みたい、、、
でも メトロが
『女の子なのに恥ずかしいよ』
といって タオルをかけてます(*^_^*)

ムービーまじすげぇーと叫んだ私です。
旅行にはかしてねーといってます。

投稿: たららん | 2006年12月 9日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | ぎょえー(>_<) »