« おいそぎ | トップページ | カウント ダウン »

2007年1月15日 (月)

今 夢中です!

20070115183106 ゲーム大好きなメトロですが 今はまっているのが
『ジェットでGo!』
って せっかく写真とったけれど ひかっててみえなーい(>_<)けれど 一番上にのってるのがそう。
今まで もちろん 電車でGoは 全て(たぶん)制覇。
そして 最近 お年玉でかったのが これ。
今 飛行機すき、、、プログのタイトルも変更しなきゃくらいの勢いです。
ジェットを操縦するのですが かなりリアル。
機内アナウンスも すばらしい!
メトロいわく
『国際線も運転したい』
ということです。
昨日は寝る前に
『空港クイズしよ』
とメトロに誘われ参加しましたが
『標高637メートルの空港は?』(@_@)
そんなん わかるわけないやーん。
でも マニアメトロくん 標高(なんで標高!)も 全て知り尽くしていた。ひょえー。

|

« おいそぎ | トップページ | カウント ダウン »

コメント

で、結局標高637mの空港ってどこなんでしょうか?
日本国内だよね?松本あたりかしら。
メトロくんさすがだわ。

うちも「ぼくは管制官」ってゲームソフト持ってますよ。
ほとんど遊んでないけど(--;)
DSで運転シュミレーションゲームあるといいですよね。
Wiiで電車でGO!出るようですが。

投稿: みほちん | 2007年1月19日 (金) 19時45分

>みほちんさん
はい、松本空港らしいです。657メートルだよっと横から、、、(-_-;)
Wiiの電車でGoは キッズレベルとか設定できるらしいですね。といっても Wiiもってないし。
DSで でてほしいですね。PSPもってないし おでかけ先でできるものがほしい!

投稿: たららん | 2007年1月20日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいそぎ | トップページ | カウント ダウン »