« どうぶつの 警察 | トップページ | ぼくのなつやすみ2 »

2007年2月26日 (月)

お気に入りは 不審者について!?

 最近 目が回るくらい忙しくなってきました。
養護学校の入学説明会や 卒業までに やっとかなきゃなこと 仕事の確定申告など ありゃりゃーたまらん!
ひとつ ひとつ こなしていくしかありません。もう 卒業までも20日を きりました。
パソコンも なかなか 開かない日々。
で ふっと 開くと メトロのお気に入りに
『新潟自閉症協会』
『○○小学校不審者について』
『キキとララ』
『あめふりくまのこ』

いろいろ 新しいのをいれてるみたい。
でも いったい 不審者って?

と思って サイトをあけると メトロの好きな電車のサイトやん。
他のサイトも 飛行機だったり 電車動画だったり、、、、、

つ、ま、り、、、、、、お気に入りに入れる前に 登録名を メトロが勝手に変更しているわけだぁー
メトロに
『なんか へーーんなお気に入りがあるのよね』
といったら 大爆笑。ぱれたかーといった感じ。
こういう いたずら 大好きなのよね。
自分のだけに してねと約束しました。

|

« どうぶつの 警察 | トップページ | ぼくのなつやすみ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの 警察 | トップページ | ぼくのなつやすみ2 »