« お気に入りは 不審者について!? | トップページ | NEW マウンテンバイク(^_-)-☆ »

2007年2月27日 (火)

ぼくのなつやすみ2

最近 メトロが せっせとお手伝いをして たまったお小遣いで 買ったゲーム。
たぶん 一昔前にはやったんじゃないかな。ゲームやさんに 行くと いつも手にとってみていたから 欲しいのかしらとは 思っていたけれど。
で これって 癒しのゲームだねー。のーんぴり 夏の日々をすごすという ただ それだけのゲームなんだけれど 私たちの子供時代が よみがえるような錯覚になります。

DSで 管制塔のゲームが でたばかりで それも欲しいみたいだけれどね。ソフトひとつ買うには 4ケ月は お手伝いがんばらないと たまらないなー。

|

« お気に入りは 不審者について!? | トップページ | NEW マウンテンバイク(^_-)-☆ »

コメント

我が家は娘も私もゲームは全くやらないので
ゲームソフトやゲーム機の事はさっぱり分かりませんが
管制塔のゲームって面白そう!

投稿: 美欧父 | 2007年2月27日 (火) 22時40分

>美欧父さん
管制塔のゲーム 絶対はまりそうです。
旅行の前にゲットして 飛行機でする!といった予定です。そろそろTGV予約しないとなー。

投稿: たららん | 2007年2月28日 (水) 19時08分

メトロ君はゲームもパソコンも上手いよね(笑)難しそうなのから可愛い系まで。どんな事でも興味を持てたら、そのものを伸ばしてあげたいよね。
長男にはゲームも時間を制限させて、守らせるのがたいへんで、マイク(次男のセカンドネームにします)には、はやくゲームができたらいいな!と願ってます。たまごっちでさえ覚えてくれないけど、<ママ、たまごっちがうんちしてる~>と教えてくれるようになったの。

卒業ももうすぐだね~。おめでとう。そして、子育てとお仕事もご苦労様でした。たららんちゃん、頑張ってるよね!
私も後に続きます(笑)

投稿: とんべぱどぶれ4番 | 2007年3月 4日 (日) 16時02分

>とんべぱどぶれ4番さん
>卒業ももうすぐだね~。おめでとう
 ありがとうねぇ。本当に6年間 長いようで 短かったー。メトロは ちゃんと気分を卒業に切り替えているのに なかなか切り替えられないのは 私、、、。
ハァー、環境がまた変わるというのは 親の私はとても パワーがいるわ。

ゲームは 小さいときは 無制限でやってたけれど 今は 適当に疲れたらやめているから 家は 制限決めてません。ゲームができだしたら やっぱり 親がすこーし楽だもの。マイクくんも 興味のあるもののゲームが みつかるといいねぇ。

投稿: たららん | 2007年3月 4日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りは 不審者について!? | トップページ | NEW マウンテンバイク(^_-)-☆ »