« 養護学校って? | トップページ | どうぶつの 警察 »

2007年2月16日 (金)

やっぱりね

007_2   やまのだて飛行場
メトロの 状態がいいと 彼の世界にはいって どんどんこういう絵を描きます。
架空の電車の路線図も 山ほど書いていましたが やはり最近はこれ。
やまのだて飛行場だと(*^_^*)
絵をクリックしてもらうと 少し大きくみれますが 行き先も ドバイやハルピンたってねぇー。国内線、国際線のチェックインカウンターあり 到着ロビーあり。もちろんエレベーターもあり。
楽しそう。毎日 山ほど書いています。


006_1 そして 飛行場に行くと 飛行機に乗るみたいですね
20000フィートまで(高すぎ)あがるらしく そのあたりで
シートベルトサインオフ、、、らしいです(@_@)
この シートベルトには こだわりがあるみたいですね。
メトロは 飛行機に乗るときは シートベルトのサインがピンとなったら 敏感に反応します。
きっと そこからでしょう。
高松から大阪へ メトロの心も飛んでいます。本当に楽しそう。

|

« 養護学校って? | トップページ | どうぶつの 警察 »

コメント

いい味でてるね~
この前、メトロくんに、
「おばちゃんは、近くの空港から、上海に行きたいんですが・・」
って言ったら
「中国東方航空!」って
ぱっと答えてくれて、びっくりでした。
飛行機道・・いや、航空道まっしぐらですね。

投稿: あい | 2007年2月16日 (金) 17時58分

こんばんは(*^_^*)
メトロ君、電車マニアから飛行機マニアになりつつあるんだね~♪
毎日、楽しく航空図書いているメトロ君の姿が目に浮かぶヨ
楽しみがあるって良いよね^^。
まさるはようやくパソコン操作が出来るようになって、毎日電車系HPを見ています
お気に入りは東西線関係のHP(笑)

投稿: まさるママ | 2007年2月16日 (金) 20時14分

>あいちゃん
もう 何でも聞いてーってかんじよ
どこの空港から どこ行きが 何便出ていて それが なんの機材かも知っているマニアだ。
今回の マニアぶりは 急激だわ。
でも 私も飛行機好きだから 楽しめています。機材うんぬんは わからんけど。

投稿: たららん | 2007年2月16日 (金) 20時27分

>まさるママさん
まさるくんも 電車のhpみているんだぁー。
電車サイトは 山ほどあるものね。
メトロのお気に入りは 電車だけで 20~30いれています こっそり削除するとバレてしまいます(-_-;)
毎日 みていて すきそうなので まさるくんもいかが?
ひきゅう鉄道紹介http://members.aol.com/hisakyu/top.html
ここから いろんな駅がみれますよ。

投稿: たららん | 2007年2月16日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養護学校って? | トップページ | どうぶつの 警察 »