« がんばれ ランドセル | トップページ | 高松空港 »

2007年2月 9日 (金)

飛行機の座席の値段って?

 すっかり 飛行機マニアのメトロくん。
毎日『キャセイパシフィック航空にのりたいなー』
『成田空港にいってみたい』
だの すごい勢いで話しています。
今日は
『僕 飛行機の座席がほしい』
『どこにおくの?』
『ここ』(と指差すのは リビングの真ん中。
『そこに座ってシートベルトして ジェットでGOがしたい!』
ひょえーすごい要望だこと!
買うつもりはないけれど 値段がついているのかと ネットで調べてみましたが ない!
一つ ひっかかったのは 抽選であたった人が 38万で買えるというもの、、、たかっ(T_T)
電車なら 中古のつり革など いっぱいでているけれど 中古座席のそんなサイト誰かしりませんか?
って ちょっと 怖いものみたさ(*^_^*)

|

« がんばれ ランドセル | トップページ | 高松空港 »

コメント

中古の飛行機の座席ってそんなに高いんですか!?本物の飛行機に乗った方が良いような・・(笑)
メトロ君、キャセイパシフィックがお気に入りですか!私も2度利用した事があります。
メトロ君、成田空港は利用した事ないのですね!?成田までの移動に費用がかさみますからね。私は随分前に伊丹空港で出国、ブリティッシュエアラインで成田まで飛び、そこでSASに乗り換えてヨーロッパに行った事があります。

投稿: 美欧父 | 2007年2月10日 (土) 20時31分


>美欧父さん
キャセイパシフィックは まだ乗ったことがありませんが 少し身近なエアラインのようです。
そうですよねー昔は 伊丹から成田へ行きましたよねっ。
成田まで ブリティッシュエアラインだなんて!いいなー。
成田空港はメトロは 利用してませんので 憧れがすごーくあるみたい。
徐々につれてってあげましょかっと言う感じです。

投稿: たららん | 2007年2月11日 (日) 19時47分

>座席
前にテレビで見ました。
ファーストクラスの座席を売ってました。
新品で。
やっぱり、飛行機のマニアの方々が買い求めるそうでした。
値段は、確か、その時に「えぇ!」と思ったから、高かったんだと思う^^

投稿: こうめ | 2007年2月14日 (水) 11時12分

>こうめさん
ファ、ファ、ファーストクラスって 見たこともない!
エコノミーで38万ってことは すんごい高そうだねー。
時々 マニアの部屋に でんと 座席があるのは見ましたが その時は 全く興味もなく さらっと見過ごしましたが みてみたい。(-_-;)

投稿: たららん | 2007年2月14日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ ランドセル | トップページ | 高松空港 »