« パリ旅行 準備編 その2 | トップページ | 飛行機の座席の値段って? »

2007年2月 7日 (水)

がんばれ ランドセル

Randosel_1 もう 卒業まで あと少し。
ビカビカだった ランドセルも クタクタになってきて 肩掛けのところが 両方ともちぎれてきました。
メトロ
『もう 壊れてきたから 新しいの買う?』

(>_<)もう少しなので 卒業式までこのランドセルを使ってもらいたいので 黒い糸で 少し補強しました。

がんばれ ランドセル!
がんばれ メトロ!


|

« パリ旅行 準備編 その2 | トップページ | 飛行機の座席の値段って? »

コメント

そりゃあ、ランドセルにもうちょっと頑張ってもらわねば!
この時期に買い換える訳にはいきませんよね!?(笑)
うちの娘のランドセルはまだ健在ですよ。ほとんど無傷です。だから捨てるに捨てられなくて・・。男の子用だったらメトロ君に上げられるんですけどね。残念!

投稿: 美欧父 | 2007年2月 7日 (水) 15時33分

>美欧父さん
ほとんど無傷のランドセルだなんて すごすぎ。
女の子だからかなぁー、、、って 私が小学生のときは ちぎれて 結局 卒業までもたなかった記憶があります(>_<)
捨てるに捨てられませんねーだからといって 使わないし 皆さん どうしてるのかしら?

投稿: たららん | 2007年2月 8日 (木) 16時28分

いくらなんでも今買うのは・・。高いですから。
息子はランドセルとは縁がないのですが、私も小学校の4年生ぐらいから手提げカバンだった記憶があります。中学は肩掛け(桜中学みたいなやつ)ですか?この頃はリュック型もあるみたい。
思い出にランドセルを小さくリフォームするサービスがありますよね。あれはいいなぁと思います。

投稿: げげ | 2007年2月 9日 (金) 09時59分

>げげさん
はい 高すぎですので 修復です。へへ。
養護学校の中等部は なんでもいいそうなので 今から なんにしようかー?と考えています。
ランドセルみたいに 四角いリュックタイプにしようかと あれこれ見ています。パッと開けて パッと中身がわかる。というのが前提です。

投稿: たららん | 2007年2月 9日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ旅行 準備編 その2 | トップページ | 飛行機の座席の値段って? »