« 松山空港 | トップページ | これが 観たい! »

2007年3月14日 (水)

これが 欲しい!

Kumachan
『ママ これが欲しい』
めったに 欲しい欲しいといわないメトロが これをみつけて言った。
『かわいーい くまちゃん』

これは 木でできた 小さいハンガー。
まっ 200円だったので 買うことにしました。
ハンガーなんだけれど 小さすぎて その使い道はできないので 棚にかけておいたりしているんだけれど 気がつくと あちこちにつれまわしている。
『本当にかわいいね』
と ハンガーくまちゃんに にっこりしているメトロ。
飛行機も電車も好きだけれど こういう ふんわり系も大好き。

|

« 松山空港 | トップページ | これが 観たい! »

コメント

メトロ君、趣味がいい!私もこんなの好きですよ!
娘にも買ってあげたいと思うけど、娘は興味示さないだろうな!娘はふんわり系より おいしい系です(苦笑)

投稿: 美欧父 | 2007年3月14日 (水) 20時24分

>美欧父さん
おいしい系なのですねーグルメなのかしら?
昨日は このくまちゃんハンガ-と写真とってぇーなんていうもので しっかりとりましたけど(-_-;)
もうすぐ 学ランメトロなんだけどなー

投稿: たららん | 2007年3月15日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山空港 | トップページ | これが 観たい! »