« これが 観たい! | トップページ | 卒業しました\(^o^)/ »

2007年3月17日 (土)

ちょっと 鼻を けがしちゃったんだ

 

先日 高知空港での胴体着陸のニュース。
大好きな飛行機の ニュースだけれど わざわざみせなかったのだが パソコンで動画ニュースのチェックをしていたら みつけたらしい。
『ママ 全日空くんねー高知空港で こけた(ころげた)みたいだよ。それで ちょっと鼻をけがしちゃったんだ。
JAL君が 鼻大丈夫?って聞くかなー?』

と メトロらしい角度で話してくれた。かわいい。(*^_^*)
そう 鼻をすりむいちゃったみたいね。
やはり こういうことがあると飛行機ってこわって思うけれど 2.3日すると忘れてしまう私だし。
でも 前に岡山空港で 霧がすごくて 何度も上空で旋回していたときは はらはらしたわ。

|

« これが 観たい! | トップページ | 卒業しました\(^o^)/ »

コメント

重大な航空機事故もメトロ君にかかっちゃ
メルヘンチックなお話になってしまいますね(笑)
私も直接は経験してないけど航空機事故とは縁?があります。
一つは初めてのヨーロッパ一人旅への出発前夜、日航機墜落事故がありました。そして娘と初めてヨーロッパを旅行した時には
旅先でコンコルド墜落事故のニュースが!

投稿: 美欧父 | 2007年3月18日 (日) 10時15分

>美欧父さん
すごい いろんな体験してますねぇ。
コンコルド、、、なんて 過去のまた過去で メトロは飛んでるのをみたいらしいです。
DVDがほしいとか いってますけど(>_<)
飛行機に乗ると 異次元で 生活感なく ぱぁーーっとストレスがとんでいくのは 私だけ?

投稿: たららん | 2007年3月20日 (火) 14時28分

あーこのニュース、メトロくんが気にしちゃうんじゃないかと心配だったんだよね。
トラウマにならなくてよかったですね。
うちなんか地下鉄サリン事件のこと気にしだして(生まれる前じゃん)、あるひ突然日比谷線乗れなくなっちゃったもん(^^;)

投稿: みほちん | 2007年3月21日 (水) 16時43分

>みほちんさん
そう こういうニュースは 困るんですよね。
前の福知山の事故は 新聞隠しまくりだったしね。
地下鉄サリン事件ねーあの日は 私の誕生日なのよー(*^_^*)
日比谷線に乗れないってのも わかるわかる。
今は乗れるのかしらん?

投稿: たららん | 2007年3月22日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが 観たい! | トップページ | 卒業しました\(^o^)/ »