« 大事な友へ | トップページ | これが 欲しい! »

2007年3月11日 (日)

松山空港

20070310112408 3月は5回土曜日があるので 昨日の土曜日は仕事が休みでした。やった-。
連休だと さーて つれてってあげようか! という感じで松山空港まで 飛行機を見にいってきしまた。
まず 空港に行く前に メトロがすること。

1.空港のHPをあけて 時刻表を印刷

2.どれが一番みたい飛行機かを決め

で 家をでる時間をきめるわけです。
今回は 11時50分のA320 札幌行きが見たい!というので 朝から出発。
高松空港とちがって やはり 飛行機が多い!
『B777-200と 767-300と日本エアーコミューター
』(となりにいるので聞きながら書いてます(-_-;)
を見てきました。
それにしても 天気は一転 さむーーい!
ダウンを着込んでいっても ひゅるるんるんと北風が吹くし 飛行機マニアの付き添いの 部屋(冷暖房付)とか つくってほしいよー。
夏の付き添いは また炎天下なのでしょうかー?!
まあ 喜んでくれたので よしとしよっ。


|

« 大事な友へ | トップページ | これが 欲しい! »

コメント

メトロ君は小さな公園ではなく、ひろーい公園に遊びに行くのですね!写真を見るとメトロ君、しっかり着込んでいるようですが、お母さんはもっと着込んでいたのでは!?(笑)

投稿: 美欧父 | 2007年3月11日 (日) 21時52分

>美欧父さん
>お母さんはもっと着込んでいたのでは
あれっバレてます?
ははは。かなり 着こんでいましたが さむかったー。
公園は 今や 小さい子がいくところ!と勝手にルールを決めてしまい あまりいきたがりません。たまには 私がいきたいんですけどね。

投稿: たららん | 2007年3月12日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な友へ | トップページ | これが 欲しい! »