« 大好きなサイト | トップページ | 帰ってきました! »

2007年4月22日 (日)

MATAKOちゃん

 中学校になって 担任2人のうち 一人が妊婦さんで なんと たった1週間ほどで 産休にはいってしまいました(>_<)メトロにとっては 妊婦は うれしい感じみたいで 先生に手紙をせっせと書いて お別れしました。が 妊婦話は まだまだ家では続いていて 今日は
『ママ 男もあかちゃん 産んでもいいよねー』
というので 
『そうやねー』
と 笑いながら話していたら わざと
『僕は臨月で 明日うむことになった。』
といってきた。で
『名前は もう決めてるの?』
と聞いたら 
『またこちゃん』
(-_-;)またかね。というのも なんか 架空の女の子の名前をつけると よく またこちゃんになるんです。なんで またこちゃーーーん!なの?
笑えるでしょぉー。
 先生 お名前のリストに またこちゃん 加えませんこと?へへへ。

|

« 大好きなサイト | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

いつもながらメトロ君のネーミングセンスには感服します。「またこ」。文学的なにおいも・・。
一週間で新しい先生になってしまっては、たららんさんも戸惑いますよね~。お疲れ様です。


投稿: げげ | 2007年4月25日 (水) 17時36分

>げげさん
文学的においは 全く感じられず 声変わりした声で きわいく またこちゃーんといってます(-_-;)いいんだろうか?
新しくこられた先生が スポーツ万能で やりなげ日本一になったらしく これは運動面をきたえてもらおうと 思ってます。

投稿: たららん | 2007年4月26日 (木) 19時03分

マタマタ眺めております。 娘たちと南フランスに行ってから、パリはご無沙汰ですから、なんか懐かしい。      運河なんかのとこ、シャンソンが聞こえてくるのよ!    はやくヨーロッパの空気が吸いたくてたまりません。    

投稿: ミフちゃん | 2007年5月29日 (火) 13時07分

>ミフちゃん
わー見てくれて うれしいですぅー。
南フランス、、、素敵な響き。行ってみたい。地下鉄はあるのだろうか?
運河では あいにく シャンソンはなくて 英語とフランス語のペラペラのお兄さんが いろいろ説明してくれました。ヨーロッパの空気 わかるわかる。
あー行きたい。

投稿: たららん | 2007年5月29日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなサイト | トップページ | 帰ってきました! »