« パリ旅行 準備編 その4 | トップページ | MATAKOちゃん »

2007年4月17日 (火)

大好きなサイト

好きなんです。このサイト。
メトロったら お気に入りに 山ほどいれているし。
http://www.youtube.com/
動画専門のサイトなんですが 自分で コンコルドとか 新幹線とか 飛び込みプールとかいれて検索して その動画をみて 楽しんでいます。
それが 昨日 飛び込みプールをたぶん検索したんだろう、、、なんと Mr.BEANがひっかかてきて 始めて見るビーンに釘付けで 大笑い。もう 椅子から ころげおちそうなくらい 大笑い。
確かに すきそう。
なので 今日はビデオやさんで ビーン特集のビデオをかりてきたんだけれど どうかな?

|

« パリ旅行 準備編 その4 | トップページ | MATAKOちゃん »

コメント

 ミスター ビーン はおもしろいね。おっちー親子も大好きです。メトロくんとビーンの話がしたいなあ。(^0^)

投稿: おっちー | 2007年4月17日 (火) 20時16分

>おっちーさま
ビデオに ハマりました\(^o^)/
もう わらいころげています。こうなったら ミスタービーンのビデオ全巻みるしかない!です。
非常識なビーンに 『そんなことしたらーダメよねぇー』
とゲラゲラ。そんなゲラメトロに 私もゲラゲラです。

投稿: たららん | 2007年4月18日 (水) 16時28分

うちのあーちとちっちも ミスタービーン好きよ!!!
やってはいけないことを いっぱいするからねー
ちっちのクラスには、そっくりの男の子がいるよ!

投稿: キンキママ | 2007年4月18日 (水) 23時21分

>キンキママさん
ミスタービーン様様よっ。
気分がアップできる ビデオだしね
今も 隣でみて ゲラゲラざんす。
こう ゲラゲラ笑うことって 私たちでもないことだしねっ。
私も ビーンは知っててもビデオ見るの 始めてだったので 一緒に楽しんでます。が 何度も おもしろいところを 巻き戻しして 見ろ見ろと しつこい!のは わかるよねぇー(-_-;)

投稿: たららん | 2007年4月19日 (木) 18時31分

グアムのころは、エレベーター、今は電車。 次は何で、 驚かされのかしら。今夜は、じっくりとパリの旅をします。 メトロの路線もながめてみないと、相手にしてもらえないかもしれないです。 
   

投稿: 見守りババ | 2007年5月24日 (木) 20時30分

>見守りババさま
いつも 見守ってくださって サンキューです。
本当に 初めてのグアム たった3時間半の飛行機で 大泣きしたメトロで へとへとだったのが 嘘のようで 12時間半もへっちゃらです。
どこにでも いけるでしょう。!ただ 地下にもぐるほうが多いんだけれど。
地下鉄のあるところだったら メトロに案内させてねー。

投稿: たららん | 2007年5月25日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ旅行 準備編 その4 | トップページ | MATAKOちゃん »