« パリ旅その⑥ 食べ物 | トップページ | パリ旅その⑧ サンマルタン運河とエッフェルタワー »

2007年5月23日 (水)

パリ旅その⑦ ガトー

  Cimg1690 Cimg1689Cimg1853
皆様 お惣菜でみたされましたでしょうか?
なので 次はデザート、ガトォーです。
私は とにかく フランスのケーキは 世界一だと思うのでーす。どれもこれも おいしい。
味のバランスといい 食感といい 幸せになれます。絶対。

上は ボンマルシェで買った マンゴームースと フルーツケーキ。
中も 何層にもなってて ナッツとか入ってて あーまた食べたい。
ケーキは いろんなとこで買ってきて 毎日食べました。

下は 
ラデュレの マカロン(*^_^*)
味は フランボワーズと レモンと ショコラ。
食べたかったラデュレのマカロン。
皆がここのは 一番おいしくって さくふわ。って言ってたので 楽しみにしてました。
その通り さくふわっでした。あー食べたい。
メトロは こういう系のケーキより  シュケットという 砂糖がついているさくさくしたのが 好みでした。セ ボンでした。

|

« パリ旅その⑥ 食べ物 | トップページ | パリ旅その⑧ サンマルタン運河とエッフェルタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ旅その⑥ 食べ物 | トップページ | パリ旅その⑧ サンマルタン運河とエッフェルタワー »