« 小学校へリターン | トップページ | かわいい 干し方 »

2007年7月 1日 (日)

BEA----------N(*^_^*)

20070629202850 少し前に書いたとは 思うんだけれど メトロ まだまだ BEANに釘づけ(^_-)-☆
レンタルビデオで 毎週1本ずつ 借りていたのだけれど 2順目になるので これは オークションで手に入れたほうが安いしと思って やっとゲットしました。
8本で1600円!
レンタル落ちとはいえ 状態良好です。
それにしても BEANって なんか 通じる部分があるじゃない?
走り方といえ 感覚といえ。。。
『ビーンは マナー不能だねー』
といいながら メトロくん 大笑いしています。マナー不能、、、なんじゃいそれ。
と思ってたら
『僕は小さいとき マナー不能やった?』
と問いかれてくるし
『正解。ピンポン』
そんな言葉 よく考えるわねー。
まあ 家にとっては ビーンさま様。だって 気分がうつうつの時 ビーンで気分を変えられるもの。当分よろしくってとこです。

|

« 小学校へリターン | トップページ | かわいい 干し方 »

コメント

ビーンさま様だね~~
プールのとか、散髪屋さんネタはウチもすきだよ。
小走りなんてまさに・・・そのものだし(笑)
私は、ビーンをみながら自閉症ネタを探してしまいます。
そんな見方はちょっとヘンかも。

それにしても、不能って。メトロくんの感覚いいね~

投稿: あい | 2007年7月 1日 (日) 19時43分

>あいちゃん
>自閉症ネタを探してしまいます
結構きてますねぇーーー(●^o^●)楽しみ方は 人それぞれ。私はメトロが 大笑いするのを見るのも楽しみ。

不能、、、なんじゃいでしょ。

投稿: たららん | 2007年7月 2日 (月) 17時38分

BEANは知ってたけどほとんど
見たことなくて・・・。
そんなにおもしろいの~?
メトロくんがはまったきっかけは何かしら?
今度借りて見よっと。
りょうにはまだちょっと難しいかな?(^▽^)
マナ~不能は笑いました!!

投稿: りょうママ | 2007年7月 2日 (月) 21時26分

>りょうママさん
BEAN、、、私も知ってはいたけれど 見たことがになかったけど なかなか おもしろい。
最近でた パリ旅行のBEAN劇場版が見たいのに 近くのビデオやさんには おいてません。だれも借りないからみたい(●^o^●)ぜひ みてねー

投稿: たららん | 2007年7月 3日 (火) 17時33分

初めまして。美欧父さんのところからやってきました。パリ旅行記楽しく読ませていただきました。
我が家の次男も自閉症で、ただ今、特別支援学校の高等部2年生。私も海外旅行が好きです。が、なかなか次男がいるので、思うところにいけないのですが、それでも、彼をつれて、ハワイ、ソウル、グアムなどに行ってきました。
彼も電車大好き。いつもパソコンで電車でGOをやってます。今年の夏は、カナダへ行こうと計画中です。
 また遊びに来ます。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: ジェウニー | 2007年7月 5日 (木) 12時14分

こちらこそ はじめましてです。ジェウニーさんって お名前よく知ってはいましたが さきほど HPに遊びにいきましたが 女の方だったとは、、、、!失礼いたしました。
さっぱりした 語り口調、、、そうとばかり。
ハングルね習得中だとかで 私もがんばんなきゃと 励みになります。
息子さんは もう 大学と高校生なのですね。
また いろいろ教えて下さい。

カナダ、、、、いいなぁぁぁぁーーーー。響きがいい!
あーパスポート使いたいです。
また 旅行記楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: たららん | 2007年7月 5日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校へリターン | トップページ | かわいい 干し方 »