« カズオに 夢中 | トップページ | ひとりで 留守番 »

2007年9月11日 (火)

うれしーい(●^o^●)

私ネタです。
私 映画大好き。若い頃は 一人で映画館にも よく通ったものです。
でも 映画館は もちろんのこと 家でも見ることができない!不可能な状態。
毎日 忙しく ばたばたしていると メトロのお迎えがあり 疲れ果てて メトロと一緒に バタンキュー。
メトロが 寝てから自分の時間を、、、と 思っていても なかなか(-_-;)
 メトロファンである Iさんが 立て続けにDVDをプレゼントしてくれましたーー。きゃーうれしい。
1.地下鉄のザジ
     1960年物の仏映画。
  ずっとみたかったので めちゃ喜んでます。で メトロとさらっとみて じっくり見ようとしている最中。
   チャプター3までしか 進んでいません。はよ みろよってか。

2.コーラス
  これも みたかったー。私の趣味をよくご存知のIさんだわ。感謝感謝。
  必ずや 全部みて 感想をお伝えします。

サラッとした 映画がみたかったり 人間模様が独特に描かれているのもすき。
映像が とてもきれいなのも好き。
最近は みて 幸せになれるのも好き
あー大きいスクリーンで みたくなったわ。

|

« カズオに 夢中 | トップページ | ひとりで 留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズオに 夢中 | トップページ | ひとりで 留守番 »