« ひとりで 留守番 | トップページ | おもしろい! »

2007年9月21日 (金)

太陽さんが 大きく手をふっているよ

200709201835 昨日 18時半ころ 家族ででかける時に 見たこともない 夕陽に出会いました。

まるで 子どもの絵本の太陽そのもの。
放射線状に光の帯が輝いています。
あまりに 素敵で 車を止めて 写メールでとりました。
メトロは
『太陽さんが 大きくばーいばーいと 手を振っているね』
と かわいいことを話していました。

なんだか ありがたい気分になりました。
すごいでしょ。

|

« ひとりで 留守番 | トップページ | おもしろい! »

コメント

こんな夕日もあるのですね!
たららんさん、ツイテますね、こんな素敵な夕日が見られるなんて!
メトロ君も詩人のような事を言ってくれますね。

投稿: 美欧父 | 2007年9月22日 (土) 07時25分

「テレタビーズ」の太陽みたい~。
メトロ君には手振って見えるんでしょうね。いいなぁ。


投稿: gege | 2007年9月22日 (土) 09時34分

>美欧父さん
ツイテるでしょう!父母も 生まれて始めてだーこんな夕陽は!といってました。
なんか いいこと 起こるといいなー

投稿: たららん | 2007年9月24日 (月) 18時49分

>gegeさん
2年前に メトロが太陽君の絵をたくさん 描いていたことがあって それには 夕陽が
『また明日ねーばーいばーい』
といってて 本当にその描いていた絵と一緒だなーと 見てました。大きく手をふって また 明日。
また 見たいなー。

投稿: たららん | 2007年9月24日 (月) 18時51分

初めましてm(_ _)m
本当 素敵でバイバイ と言っているようですね。
メトロ君の言葉も…
グッときました。
忘れてた何かを思いださせてくれました。

投稿: ゲンゴロウ | 2007年9月25日 (火) 20時43分

こんなに綺麗な夕日見られていいなあ。

言われてみればそのとおり。
メトロ君、なかなかの感性ですな(^-^)

投稿: みほちん | 2007年9月26日 (水) 08時45分

>ゲンゴロウさん
はじめまして。こちらこそ よろしくです。
メトロの言葉は 私たちとは 違うところで ピピッと感じているみたいと 思うことが多いです。
そういうとこが 私は大好きなんですけど(親ばか)

投稿: たららん | 2007年9月26日 (水) 19時57分

>みほちんさん
夕方の10分くらいの出来事でした。
あれよあれよと 言う間に沈んでしまいました。
写真をとる 前は もっと ぱぁぁぁぁーっと 明るい筋でした。

投稿: たららん | 2007年9月26日 (水) 19時58分

いえいえ 親ばかなんかじゃありません
素晴らしいお子さんで
わたしにはない感性を持ってて、うらやましいです。

投稿: ゲンゴロウ | 2007年9月27日 (木) 11時18分

>ゲンゴロウさん
そういって くださると うれしい限りでーす。(●^o^●)
メトロならではの 感性またアップしたいと思っています。

投稿: たららん | 2007年9月27日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりで 留守番 | トップページ | おもしろい! »