« 広島 その2 鉄道マニア遭遇 | トップページ | カズオに 夢中 »

2007年9月 7日 (金)

あんずちゃんに 夢中

20070830123213 きっと 気に入るだろうと 買ってきた500円の りすの あんずちゃん。(名前は 姪が命名、、、めいめいめいだ)
ずばり メトロくん 気に入ったでしょう!
この りすちゃん 指揮棒をもってコンダクターだったんだけれど メトロが指揮棒はのけてというので はさみでのけました。
『かわいいーーーーー』
とろけそうな感じ。
肌触りも なんとなく ふわふわしていて 確かにかわいい。


最近 うさぎちゃんと くまちゃんも友だちにはいり 3匹をだっこして うろうろしている。きゃー。
ちょっと あんずちゃんを 音楽教室につれていくよ!とか 言いながら遊んでいます。自分も こういう遊びは 見られたくないらしく 私はOKなんだけれど 祖母には あっちにいってーといって この遊びの時には 近づけさせません。(*^_^*)
しかし ぬいぐるみ 増えていく一方だわ。
 

|

« 広島 その2 鉄道マニア遭遇 | トップページ | カズオに 夢中 »

コメント

うちの娘はぬいぐるみ、人形にはまったく興味がありません。
少しは興味持ってくれるといいんだけど・・(苦笑)

投稿: 美欧父 | 2007年9月 7日 (金) 20時46分

あんずちゃん、かわいい~。
何かのキャラクターでしょうか?指揮棒だから「のだめ?」とも思ったけど、あれはリスではないなぁ。
メトロ君とうちの母親(昭和一桁)って絶対気が合うと思います。
お店でディスプレイされてる「ぬいぐるみ」を自分の好みで並べなおしたり、新しいのを買うと「はじめまして。○○(地名)からきました。いじめないでね」とかどんどん話が広がっていきます。私は絵本とかもあまり読まずに育った方なので、全くわからない世界です・・・。
ちなみに息子はぬいぐるみは投げるぐらいですね~。

投稿: げげ | 2007年9月 9日 (日) 11時37分

>美欧父さん
美欧ちゃん  全然興味ないのですね。基本的に 私も好きなのかも!
これ以上 増えたらどうしましょという数になってきました(-_-;)

投稿: たららん | 2007年9月11日 (火) 18時25分

>げげさん
あーきっと お母さんと気があうわー。
キャラクターは 特にないかもです。
今日は あんずちゃんを自動車教習所に送っている場面を 想定して遊んでいました。かなり具体的。
気がつくと くまの ペルと うさぎのピョンと あんずちゃんを 両脇にかかえて歩いています。ははは。

投稿: たららん | 2007年9月11日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島 その2 鉄道マニア遭遇 | トップページ | カズオに 夢中 »