« おもしろい! | トップページ | かっこい放送係りさん »

2007年9月27日 (木)

高っ(T_T)

20070918154749 ジャジャーン!家に フットマーサージがやってきた。
これが 気持ちいいのなんのって。
メトロも 学校から帰ると 
『ちょっと運動会の練習で疲れたから疲れをとろう』
といって 癒されています。
昨日なんて しながら寝そうになってたほど(*^。^*)
足裏を まあ 文句もいわず 黙々ともんでくれるわけだ。


















014で あるとき この紙が マッサージに貼られていた。
『マッサージチェアーは きょうから有料とさせていただきます。
料金 8000円 1回』


高すぎです!あんまりです!

|

« おもしろい! | トップページ | かっこい放送係りさん »

コメント

これいいなー。
TVショッピングで唯一心動かされた商品なんだよね(^^;)
座りっぱなしだからずっと足が痛くて痛くて。
メトロ君も運動会前によかったね。
だけど8000円の理由は?

投稿: みほちん | 2007年9月28日 (金) 09時29分

メトロ君、それは「ぼったくり」です。
我が家にも安い足用のマッサージ機あるんですが、全体を圧縮する?ものでないんで、物足りません~。
8000円ぐらい(一回はいやよ)であるかしら・・。

投稿: gege | 2007年9月28日 (金) 16時59分

おーーーっ!なんとも良さそうな商品。
あの、きゅーーーってなるのがいいのよね。
これで、メトロくん、運動会がんばれたかしら。。
それにしても、8000円高すぎ~1回200円でどう?

投稿: あい | 2007年9月30日 (日) 10時04分

>みほちんさん
心うごかされたのよ。本当に!いい!
店頭でためし ネットで安くゲットしました。
8000円の根拠はないみたいよん。

投稿: たららん | 2007年10月 1日 (月) 18時52分

>gegeさん
きゅーーと 圧迫してくれ 足裏もいろんな強さで ぐいぐいっと もんでくれるいいやつさ!
昼間にすると 仕事ができないので 夜 お風呂上りに15分堪能して 寝ています。おすすめ。
ぼったくり商売の本人も お金を払わずしまくってます。(-_-;)

投稿: たららん | 2007年10月 1日 (月) 18時54分

>あいちゃん
いらしてねぇぇ。もう よだれがでちゃうかもよ!
メトロも 毎日のように 座ってるから いいみたいよ。
おかげで(?)150メートル走 1位でした(^_-)-☆

投稿: たららん | 2007年10月 1日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい! | トップページ | かっこい放送係りさん »