« 高っ(T_T) | トップページ | 琴電&土讃線 »

2007年10月 1日 (月)

かっこい放送係りさん

Cimg1973 先日の土曜日は メトロ中学になって 初めての運動会でした。
朝 雨が降っていたので あるわけないやんと 思っていたのですが 先生から『やります』と℡あり。
降水確率50%なのに するの?とメトロは ぶつぶつ言ってましたが メトロ自分のの市の天気をピンポイントで パソコンで調べて 大丈夫みたい。曇りだ。ということで 前向きに運動会に参加しましたー。

150メートル走も 1位をゲットして 大喜び。
練習から1位だったのですが 本番もし だめかもしれないので あえて 走ることに関しては 何もいわずにいましたが めでたしめでたし。
高等部の 団体競技の放送はメトロの係りでした。
大きい声で 丁寧にマイクにむかって きちんと放送できしまた。よかったよかった。
自信をつけ いろんな競技に 楽しくとりくんでいた メトロをみて 輝ける場所があるって いいことだなって しみじみ思いながら ほのぼのした雰囲気の運動会を楽しみました。
あーめでたしめでたし。

|

« 高っ(T_T) | トップページ | 琴電&土讃線 »

コメント

メトロくん かっこいい放送係さん、ご苦労様!!
おばちゃんも運動会に駆けつけてみたいくらいでした。
中学生になって、一つ一つ自信を持ってできることが増えているのがとってもよくわかります。よかったね~。メトロ君が学校で笑顔で過ごせているのがおばちゃんは本当に嬉しいです(^0^)また今度ビデオ見せてね!

投稿: ekubostar | 2007年10月 1日 (月) 20時52分

>ekubostarねえちゃん
ビビビデオ、、、だって?ビデオは とってましぇんです。
一眼レフで とりまくりましたので お楽しみに。あーデジタルの一眼レフほしいなー。

投稿: たららん | 2007年10月 5日 (金) 18時37分

こちらも7日に運動会終わりました。
たららんさん、ビデオ撮らないんですか?
運動会の必需品のような気がするけど・・(笑)

投稿: 美欧父 | 2007年10月 8日 (月) 16時12分

>美欧父さん
えっ 私って違うのぉぉぉ?
って こちらの運動会では 中学部ともなると 皆ビデオはとってなかったようです。
私も去年までは とってたんだけれど もう中学生だし、、、と勝手にやめました。ビデオも 古い重いやつだし(-_-;)

投稿: たららん | 2007年10月 8日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高っ(T_T) | トップページ | 琴電&土讃線 »