« 鉄学だよ | トップページ | アブぐらいは 退治できるぞ »

2007年11月12日 (月)

2008 カレンダー

96079998268_l これ いいと思いません?
一番前の一枚が ビニールポケットになっていて スケジュールとかを 書いたりして いれることができる その名も「ビニールポケットカレンダー」

ぱっと手書きで かきこめないというのが 難点だが メトロのカレンダーとしては いいかも!
すごく シンプルだけど わかりやすい。
今 使っているのは 鉄道ファンの付録だし。
それに メトロの予定も 私の予定も メトロのお手伝いシールも一緒に貼ってあるし ごちゃごちゃしているのよ。

カレンダーとか 選ぶのは大好きで 実は 来年用のカレンダーは もう2つも買ってしまっているので (マドレーヌちゃんのと エッフェル塔のと、、、どれも夢見るパリタイプ(^O^)/LOFTで山盛りの中からえらんだんだけど)できれば 誰か これをかって 使用感とか 教えていただきたい、ってなんて 他人任せ。
リピーターも多いらしいけど。って そんなに迷うのなら買おうよ。

|

« 鉄学だよ | トップページ | アブぐらいは 退治できるぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄学だよ | トップページ | アブぐらいは 退治できるぞ »