« 千光寺ロープウェイ | トップページ | ローヤルゼリー »

2007年11月26日 (月)

電車でGO

12月は メトロの誕生日あり サンタあり。
そろそろ プレゼントのリクエストをきかなきゃ。
「何がいい?」
「トレインシュミレーター御堂筋線」
はやい答えだねー。

最近 また 電車でGOに はまっていて 毎日 飽きもせずやっております。
電車でGOシリーズは すべて制覇し 今はトレインシュミレーター。
どこかの サイトで 電車でGOにリクエストしたい路線というのがあって 僕もかきたい!と とうので 紙にかかせてみた。
こういうの 大好きみたい。
るんるんで 書いていた。

メトロ希望 電車でGO

1.環状線編
 山手線、大阪環状線、名城線、伊予鉄道、環状線
2.臨海編
 りんかい線、東京モノレール、鶴見線、名鉄築港線、水島臨海鉄道、名港線
3.世界高速線
 山陽新幹線、韓国高速鉄道、台湾新幹線、ユーロスター、フランス西新幹線



だとー。かなり うきうきで 書いていたので TAITOさん いかが?

|

« 千光寺ロープウェイ | トップページ | ローヤルゼリー »

コメント

なかなかマニアックなまとめ方だこと(^-^)
特に臨海編が渋すぎる!
電車でGO!はWiiに移っちゃったんだよね。
手にリモコンはめてマスコン操作してみたい、と思う私。
買う予定は全くないけどね。

投稿: みほちん | 2007年11月26日 (月) 21時13分

>みほちんさん
毎日 こんな何々編を るんるんして書いています。
Wiiを 誕生日にいかが?と 聞いたけれど いらないって。
なんでじゃー!
なので まだ プレゼントが考えられないのです!

投稿: たららん | 2007年11月27日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千光寺ロープウェイ | トップページ | ローヤルゼリー »