« 電車でGO | トップページ | 2キロ! »

2007年11月28日 (水)

ローヤルゼリー

そろそろ 私も更年期とか考えるのよ。
肌もピンとした はりもなくなるし 自律神経弱いほうだし、、、で あるファッション雑誌に 吉永小百合ものんでいるらしい ローヤルゼリーの紹介が!
更年期しらずだったって。
はい よっしゃ。ためしてみよってことで まずは一瓶購入。
こんなもの 買うようになったって やっぱり歳よねぇぇぇ。

まあ 副作用もないし 長期でのんでみよかってことで まとめてドンと購入。
先日 宅急便で届きました。
母が
「何?」
「ローヤルゼリー」
こういう会話を聞いていたのでしょうメトロくん。

夜 冷蔵庫をあけて メトロが
「ママ ローヤルゼリーは?」

ん?



はい、食べるおいしいフルーツゼリーとかと思ったみたいだ。
母と顔を見合せて 笑ってしまった。
今度は おいしいゼリーかっとくからね。

|

« 電車でGO | トップページ | 2キロ! »

コメント

ローヤルゼリー・・娘にも飲ませてみようかな!?
アッ、まだ更年期じゃないですよ(笑)
走る前に飲ませたら元気出るかと思って!
娘はマラソン大会の直前など蜂蜜をなめています。
ローヤルゼリーと蜂蜜って全然違うんですね!?
同じかと思っていました(汗)

投稿: 美欧父 | 2007年11月28日 (水) 22時01分

私も錠剤のを買いました。でも、続けて飲んでないなぁ。
サプリメントとかもすぐやめてしまう私。
最近はローヤルゼリー入りのはちみつとかも売ってますね~。あれなら、手軽でいいかも??

投稿: げげ | 2007年11月29日 (木) 16時59分

>美欧父さん
はちみつって 子供はダメっていうけれど いつからOKなのかなー?ローヤルゼリーは 粉末になっていてカプセルなので 飲みやすいですよ。
女王蜂の特権ローヤルゼリー!
まあ しばらく続けてみますね。

投稿: たららん | 2007年11月29日 (木) 20時55分

>げげさん
笹岡のローヤルゼリーは カプセルになってます。ただ ひとつが200円(計算してみた)なので ありがたやーとい言いながら のんでます。

投稿: たららん | 2007年11月29日 (木) 20時57分

メトロくん間違えるの仕方ない~(^ε^)
いかにもおいしそうなゼリーに聞こえますよね!
一粒200円ですか??スゴイ!体に良さそうですね。
サプリメントとか全然飲んだことなくて・・・。
食品だけではとりきれない栄養ってけっこうあるんですよね~。子供にはとりあえずカルシウムですかね?

投稿: りょうママ | 2007年11月30日 (金) 21時32分

>りょうママさん
ローヤルゼリーも ピンからキリまであるんです!
国産のしっかりしたとこのにしましたが 効果のほどは 何年かたってからなのか?
だまされて のんでまーす。へへへ。
わらえるでしょ。

投稿: たららん | 2007年12月 2日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でGO | トップページ | 2キロ! »