« 12月8日 メトロ | トップページ | オオスズメバチ »

2007年12月10日 (月)

NEWSって?

メトロが 
「H君は キンキキッズのコンサートにいくんやって」
といっても メトロは キンキキッズを知るわけがないけど 学校で聞いてきたらしい。
私が
「あーち(メトロの友人)もNEWSのコンサートに行くんやって」
「NEWSって トピックス?」
あれれ?
そりゃ テレビをつけない我が家なので 知るわけがない。私も はっきりいって NEWSの面々の 誰がいるのか知らない。ジャニーズくらいで SMAPで 情報はとぎれているばーさん状態。
きっと 顔みても 区別がつかないにちがいない。とほほほ。

なんて 言ってたら メトロが
「わかった。NEWSって 観光案内の人?」

へ?
あーちは 観光案内の人のコンサートに 行くらしい(*^^)vなんで こうなるの?ははは。

|

« 12月8日 メトロ | トップページ | オオスズメバチ »

コメント

私も最近のになると、とんとわかりません!
NEWSって、山下君がいるグループですよね?
二股かけてるメンバーもいるから余計こんがらがってしまいます。
でも、モーニング娘。に比べるとまだマシかもしれません・・・。

投稿: げげ | 2007年12月12日 (水) 14時27分

>げげさん
そう 山下君がいるってことは 確認しました。ほっ。
でも 私も高校生の時は ジャニーズのコンサートに徹夜で並んだりしたっけ。
恥ずかしくて 誰だか言えない($・・)

投稿: たららん | 2007年12月12日 (水) 18時37分

NEWS?キンキキッズ?何、それ?
SMAPも最近少し分かっただけ。
アッ、でもダークダックスなら知ってますよ!
・・・・って話にならない!?(汗)

投稿: 美欧父 | 2007年12月12日 (水) 22時11分

>美欧父さん
笑えるーーダークダックスってのも しぶすぎ!
ダークダックス誰かわからないなーって ここで言っても どんぐりの背比べだわー。

投稿: たららん | 2007年12月13日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月8日 メトロ | トップページ | オオスズメバチ »