« オオスズメバチ | トップページ | 遠藤さん作 トムとジェリー »

2007年12月20日 (木)

メトロサンタからの プレゼント

001 毎日 バタバタとして 本当に目が回りそう。
ゆっくり座る時間もなく ほっこりする間もない私。

昨日 ポストに メトロサンタからクリスマスプレゼントの 大きい封筒が届いた。
中をあけたら 本当にメトロサンタのカード。

そして 手作りした かわいい クリスマスツリーのリース。




20071219125346 色とりどりの かわいいボタンの飾りも つけている。
とっても うれしい。
バタバタした 時間が この封筒をあけた途端 ふぅぅっと 消えた。
ありがと。
針仕事 私はヘタなんだけど メトロは メトロなりに がんばって作ってくれたみたい。うるうる。


メトロに
「今日 サンタからママにプレゼントが届いたよ」
と言ったら
「びっくりした?あれは 僕だよ。
ママ、北極から届いたと思った?」

と にこにこしていうので
「うん 北極かーと思って びっくりした」
と驚いときました。(^_-)-☆

|

« オオスズメバチ | トップページ | 遠藤さん作 トムとジェリー »

コメント

メトロ君こんにちは。もうすぐクリスマスだね~

素敵なメトロサンタさんからのプレゼント、ポストに届くなんて、いいなあ!たららんちゃん、よかったねえ。
学校でメトロ君が楽しそうにこれを作ったり、先生とお話したりしている様子が伝わってくるようなステキなプレゼントだね。先生方の温かいご指導のおかげで、メトロ君が楽しい毎日を過ごせているんだね。感謝です。

投稿: ekubostar | 2007年12月20日 (木) 19時27分

メトロ君の一生懸命な気持ちが伝わってきます。
良かったですね(^^)

投稿: みほちん | 2007年12月21日 (金) 08時36分

>みほちんさん
針と糸も 上手につかってますよと先生にいわれました。よかったよかった。
プレゼントらしいプレゼントで うれしかったー

投稿: たららん | 2007年12月21日 (金) 17時25分

>ekubostar姉ちゃん
学校では かなり 自分をだして はじけている中学1年生といったよう。
先生とも 信頼関係が しっかり築かれていて 楽しい生活がおくれているようです。
支援とは こういうものをいうんだなと 毎日おもってまーす。

投稿: たららん | 2007年12月21日 (金) 17時26分

たららん・・おばちゃん泣けちゃうよ~~
最高のクリスマスプレゼントに泣けちゃうよ~~
ついつい、かわいい年賀状になっちやったよ~~
彼に、真っ白い気持ちを思い出させてもらったよ~~

投稿: バーバー連 | 2007年12月21日 (金) 18時53分

こんばんわ!
なんか温まりますね~。
メトロくんの純粋なところが
また何ともいいです。
とってもすてきな日常の1コマって感じです!

投稿: りょうママ | 2007年12月21日 (金) 21時15分

>バーバ連さま
本当に メトロとつきあってると 腹黒くても 少しはグレーになるかも!と思っちゃいます。
このまま 成長していくんだろうなー。

投稿: たららん | 2007年12月23日 (日) 18時07分

>りようママさん
ありがと。
南極から 届いても どこからでも うれしいにきまってます(*^。^*)
もうすぐ サンタもやってくるぅぅぅ。
りょうくんには サンタは 何をもってくるのかなー?

投稿: たららん | 2007年12月23日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオスズメバチ | トップページ | 遠藤さん作 トムとジェリー »