« 2キロ! | トップページ | 12月8日 私。 »

2007年12月 5日 (水)

会いたいなー

Bean MR BEANの映画が お正月にやってくるー。
うれしいな うれしいなったら。昨日は 来日してたビーン。会いたいなー。生でみたい。
今度の映画は ユーロスターに乗って フランスに来るので また楽しみ。

「カンヌで大迷惑」

という題名。フランスでは ウイと ノンと グラシャス(これは スペイン語やねー)しか 言わないで 独特の動作と行動で進んでいくらしい。
あー楽しみ。

メトロが ハマってから 私も大好き ビーン。
ホームページ http://www.mrbean.jp/site/bean_home.html
の ゲームが めちゃ 笑えるし 楽しい。ぜひ やってみて!
映画館で 大笑いして メトロと みようっと。

|

« 2キロ! | トップページ | 12月8日 私。 »

コメント

 楽しい情報をありがとうございま~す。
 ビーンは娘も私もだ~いすき。ビデオを借りてよく見ました。何も考えずに笑えるんです。
 正月かー。ようし、私も見に行こう!!

投稿: おっちー | 2007年12月 7日 (金) 19時35分

>おっちー先生
何も考えず笑えるってのが 本当にいいですよね。
でも はたして I市にやってくるのかなー?ちと心配。

投稿: たららん | 2007年12月 9日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2キロ! | トップページ | 12月8日 私。 »