« メトロサンタからの プレゼント | トップページ | Joyeux Noel! »

2007年12月23日 (日)

遠藤さん作 トムとジェリー

 寝る前に メトロが自慢気に話してきた。
「ママ、トムとジェリーはね。遠藤さんがつくりよるんよ」
ん?
遠藤さん?
日本語訳している人なのかな?
そんなの かいてたっけ?
と いろいろ頭に浮かんだけれど、、、

そしたら メトロ

「トムとジェリーの最後にねー。ざ えんどって いつも出るんよ」
ざ えんど→THE END
クゥゥゥゥゥゥ笑えた。
今年 一番笑えたよ メトロくん。
で しっかり訂正を行ったら この間違いが 自分もおかしかったらしく 二人で大笑い。

|

« メトロサンタからの プレゼント | トップページ | Joyeux Noel! »

コメント

きゃ~ハハハハ(^▽^)
笑えた!笑えた!一人でPC見ながら
ゲラゲラ笑ってたら、りょうが
「な~に~?」ってのぞきにきました。
「メトロくんおかしかった?」だって(^o^)
ちなみにりょうは上のキャラをクリックすると
動くところが大好きです。

投稿: りょうママ | 2007年12月25日 (火) 21時56分

>りょうママさん
笑ってもらって サンキューです!
もう 笑うしかないって感じでしょー。
上のキャラね。とってもちゃんっていうんだけれど かわいいでしょ。
いろいろブログの枠あるのにねぇ。 結局 とってもちゃんに戻ってしまう私。

投稿: たららん | 2007年12月26日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロサンタからの プレゼント | トップページ | Joyeux Noel! »