« 小指がとれそうでした。 | トップページ | ハッピー ワイン! »

2008年1月24日 (木)

期待は裏切らない!

20080120133437 観てきました。
MR BEANの カンヌで大迷惑。

前回の映画は アメリカが舞台でした。
前は 内容ばかり先行して いまいちビーンのよさがいかされてなかったのですが 今回は最高!
ビーン最高!
期待は裏切らない 最高の映画でした。

メトロも 大笑い。
フランスが舞台なので TGVはでるし ユーロスターはでるし エッフェル塔もでるしで それだけで 大喜び
内容もシンプルであるがゆえ ビーンの良さがいきていた。

実はこの映画のDVD(holiday)を いつも映画をすすめてくれるIさんに いただいていたのだが スクリーンはよかった。
で 帰って まだ余韻が残っていて またメトロとDVDをみたわけ。
映画にうつらなかった 秘密の場面も収録されていて よかったー。

でも うちの県でやっているのは 家から車で1時間。
近くでやろうよ!
皆様 おすすめ!
日頃のストレスも忘れ 楽しくなれます!
最後に La mereを歌うのですが 最高!私も 歌詞覚えて ビーンと歌いたい!

|

« 小指がとれそうでした。 | トップページ | ハッピー ワイン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小指がとれそうでした。 | トップページ | ハッピー ワイン! »