« 期待は裏切らない! | トップページ | さすが 鉄っちゃん »

2008年1月27日 (日)

ハッピー ワイン!

20080126212859 昨日 母の友人宅で ワインの会があるというので 参加させてもらいました。
っても メトロも連れての参加。
なんと 地下に部屋があって ワインセラーも こんなに大きい!
ひんやりしていて 気持ちいい。
メトロも 入ってみましたーの写真。

 そんなに がふがふ飲めないんだけれど アルコールなら ワインがおいしいと思う。
はじめは 甘い白、少し辛めの白、南アフリカの赤、フランスの赤、いろいろのんだけれど 最近は赤がおいしいと 思うようになった。南アフリカのは くせがあって香りもきつかったけれど 渋みもなく おいしかった。


メトロはというと 地下の部屋や エレベーターがついているので それだけで大喜び。
鉄道雑誌も持参して 結構リラックスしてました。イギリスに27年間住んでいた方と 英語ではなしてみたりしてました。
ただ いきなり 誰にでも スズメバチの話をするのは 勘弁だよー。

こういうところ 絶対つれていけなかったのに ずいぶん 成長したもんだ。
よかったよかった。

|

« 期待は裏切らない! | トップページ | さすが 鉄っちゃん »

コメント

素晴らしいワインセラーですね。
とっても美味しいワインが味わえそう♪
エレベーターで地下室なんて、メトロ君とっても大喜びだったでしょう。
メトロ君も大人になったら、ワインの会に仲間入りするのかな?

投稿: みほちん | 2008年1月28日 (月) 21時35分

こんな しゃれた会社(会社に地下室なんです)あるんだわー。
ワイン たまにしか のまないけどいいもんだ。

投稿: たららん | 2008年1月29日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待は裏切らない! | トップページ | さすが 鉄っちゃん »