« 快気祝いには やはり? | トップページ | いつ 押すのか? »

2008年2月10日 (日)

男は やっぱり 身だしなみ!

20080205173206 買っちゃいましたよ!
ひげそり!scissors
一年前くらいから 少し ちくちくひげが はえてきたので 私の安全カミソリで そってはいたのですが すっきりきれいにならないのよねー。
そろそろ ひげそりか!?
ということで メトロ ひげそりデビューーー!ひゅーひゅー。かっこいい!shine
で 電気屋さんでみたけど 1980円から 20000円まであるのよー。
どれ買っていいのか わかんないよ。
電気屋のお兄さんに 聞いて はじめてということで 2980円の2枚刃のにしました。よく わかんないし、、、。

家で 早速メトロに したけど 力加減難しいので 力入れていたら 痛いといわれたし。
だって 父はカミソリ派だしねー。
だけど 日増しに 加減もわかってきて メトロも鏡を見ながら練習!
うーーん ひとりで 鏡見て ひげそり。
あーなんて かっこいーーいメトロくんなんでしょう!と親ばかだけど。
やっぱり すっきり きれいになります!
大人じゃーーーーん。

|

« 快気祝いには やはり? | トップページ | いつ 押すのか? »

コメント

髭剃りかぁ~
小さい頃から知ってるからか、ピンとこないけど、
ちょっとずつお兄さんになってるんだね。
ウチもモミアゲとか、だんだんチクチクしてきたし、
3年先には、買ってるかもなぁ~
ちょっと複雑っす。

投稿: あい | 2008年2月10日 (日) 21時04分

ゴメンなさい・・・。空で入れてしまったsweat01

メトロくん男だな~(当たり前か・・)
りょうなんかまだまだ幼児くんなので
つるつるのお肌にスリスリするのが楽しみ
なんだけど(^_^;)
いつかはくるんだよね。そういう時期が・・・。
でもたららんさん、楽しんでるな~~。
いいな~wink
複雑な気持ちになったりしません?

投稿: りょうママ | 2008年2月10日 (日) 21時06分

>あいちゃん
もう 惚れぼれしちゃうよーははは。
おれっちも すぐだよ。
あー大人になってきたなって 思うもの。楽しみだよっ。

投稿: たららん | 2008年2月12日 (火) 17時25分

>りようママさん
おーつるつるの お肌が懐かしい!
といっても メトロも まだ ちょっとだけなので そんなにごっつくはないけど。
小3から お風呂も一人だし 着替えも絶対 人前でしないので この前のけがで お風呂からでたメトロをふいてやって 目のやり場にこまったっすよ!
もう 見てはいけない状態でした。ひょえ。中身は また゜ラプリーなんだけどね。

投稿: たららん | 2008年2月12日 (火) 17時29分

いやぁーもうそんな時期なのね。うちもやがて・・・。
男の子の身体の変化は、母親にとって未踏の世界。
謎過ぎて想像もつきませーん!

投稿: みほちん | 2008年2月13日 (水) 09時08分

>みほちんさん
お宅も すぐだよー。
声変わりして ちくちくと ひげが やってきます。
いまだ 低い笑い声に あんた 誰?って感じだもの。

投稿: たららん | 2008年2月13日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝いには やはり? | トップページ | いつ 押すのか? »