« 鉄子の旅 キャンペーン | トップページ | 男は やっぱり 身だしなみ! »

2008年2月 4日 (月)

快気祝いには やはり?

20080202125443 あの怪我、、、やっと 抜糸となりました。
やれやれ。
今回は 傷口が 大きかったし 血がすごくでたので こちらも ビビリまくりで 本当に手が動くのか 心配で 精神的にまいりました。はー。いつもながら 弱い私。
でも ようやく抜糸。
大騒ぎして とれました。(^O^)/



病院の帰りに 
「そうだ けがも治ったことだし ケーキでも買って帰ろうよ」
と提案。快気祝いです。おめでとー。

で 中に入って
「メトロくんのお祝いだから 好きなのを選んでいいよ」

「これが かわいい。これ ほしいなーうさぎちゃん」
ヘっ!
それは ケーキではなく 小さいぬいぐるみ!
うさぎと くま。

またかい!
まあね お祝いだしということで ゲットして帰りました。
今のお気に入りの ぬいぐるみ うさぎがラビちゃん くまが ペルくん。
子供ができたらしい(-。-)
だっこしてみたらいいかも という提案で こんなにしてみましたが、、、いいのか!

中学生男子!おーーーい。メトロくーん 聞こえてるか!

|

« 鉄子の旅 キャンペーン | トップページ | 男は やっぱり 身だしなみ! »

コメント

このショットをみたときの
メトロくんの笑顔が浮かぶ~(^o^)
まっ、中学男子にしていいのかと思う
たららんさんの気持ちもわかるけど
メトロくんは気持ちの優しい子だな~と思います!

投稿: りょうママ | 2008年2月 5日 (火) 12時10分

かわいいじゃないですか♪
中学男子だと思うとね、親としては悩みどころではありますけど。
ラビちゃんとベルくんも、きっとメトロ君の全快をお祝いしてくれてますよ。

投稿: みほちん | 2008年2月 5日 (火) 19時40分

>りょうママさん
もうねーかわいいのなんのって。
こういうところが メトロのかわいいとこ!って 本当はおもってまーす。
ただ いつまで するのかねぇぇと心配したりして。へへへ

投稿: たららん | 2008年2月 6日 (水) 17時43分

>みほちんさん
かわいいでしょ
また 買っちゃう私も私だけどね。
こういう アンパランスなまま 成長していくんだろうなーって思います。

投稿: たららん | 2008年2月 6日 (水) 17時44分

抜糸無事に終わってよかったです。
息子も1歳のときにドアに挟んで大変でした。縫わないですんだものの、包帯ぐるぐるで。
今だったらと想像するだけで怖い~。でも覚悟しておかないと・・。
「ぬいぐるみ」。いい歳して美少女フィギュア並べてる方々が世界中にいるのだから、大丈夫ですよ。

投稿: げげ | 2008年2月 7日 (木) 11時16分

>げげさん
包帯ぐるぐるも こわーーい!
抜糸して けがを写メでとって 友達に送ったら ひょえーーといわれました。ここにも のせようかと思いましたが やめました(*^。^*)
ぬいぐるみ ふえてます!
処分できないところが 困るけど かわいいもんだわね。

投稿: たららん | 2008年2月 7日 (木) 19時31分

こうやって勢ぞろいするといいねぇ~happy02
ケガでも泣かなかったメトロ君の成長にびっくりするし、
そのアンバランスさが、また、たまらなくかわいいね~heart01
たららんちゃん、病院通いおつかれさま!

投稿: あい | 2008年2月 9日 (土) 12時08分

>あいちゃん
早速 ニフティの絵文字つかってもらって サンキューwink
今も キッズ号と称して 電車ごっこをしています。かわいいったら ありゃしない。ははは。

投稿: たららん | 2008年2月 9日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄子の旅 キャンペーン | トップページ | 男は やっぱり 身だしなみ! »