« さすが 鉄っちゃん | トップページ | 快気祝いには やはり? »

2008年2月 3日 (日)

鉄子の旅 キャンペーン

149 今 鉄子の旅などの本を手に 好きな駅のスナップを一緒にとって送ると JTB旅行券があたる!って たった 10名だけど。
って こんな寒い日に とらなくてもねぇぇ。
でも 乗るついでにいったわよ。
伊予富田駅。
最寄りの駅とはいえ 家から2.5キロはあるのよーとおいぜ。
メトロと 鉄子の旅カラー特別版を手に 写真をとりました。ははは。
もう こうなったら こんな田舎駅も紹介しちゃう。

148 これだけっす。


何にもありません。
改札口もなけりゃ 自動券売機たってあるわけない。

切符はというと 前のおばちゃんが 普通の家の窓をあけて うってるだけ。
でも 手帳は ようわからんし 中でこうてーと言われました。

ローカルでしょ。

写真とったんだけど メトロ 目がキョロキョロしていて いまいちーーー。まあ いいかっ。

この後 各駅に30分のって また戻ってきたという それだけ、、、それだけに十分満足のメトロくん。

|

« さすが 鉄っちゃん | トップページ | 快気祝いには やはり? »

コメント

メトロ君 ケガは順調に回復しているようで、よかったね。

こ、これは。懐かしい伊予富田駅!この田舎のローカルさ…いいねえ~(笑)
こちらは、大雪。家でおとなしく日曜日を過ごしてます(^0^)

投稿: ekubostar | 2008年2月 3日 (日) 15時39分

そちらは雪いかがですか?降ってないのかな。
そういえばそんなキャンペーンあったんですよね。
すっかり忘れてました。まだ応募間に合うかな?

投稿: みほちん | 2008年2月 3日 (日) 19時56分

へ~~知らなかった・・・。
まだまだだな(^_^;)
それにしてもすてきな風景ですね~~。
便利でなくても味がある。
癒されますね(^_-)

投稿: りょうママ | 2008年2月 3日 (日) 21時58分

メトロくん、昨日はありがとうね。
いつの日かメトロ君と電車旅ができるように
おれっちも修行するね。

投稿: あい | 2008年2月 4日 (月) 09時06分

>ekubostar姉ちゃん
懐かしいでしょーっていっても あまりに家から離れていて 利用しなかったよねー。
今になって 利用が多くなるとは!
雪にもめげず 仕事がんばってちょ。

投稿: たららん | 2008年2月 4日 (月) 18時22分

>みほちんさん
おっ もうとっくに 応募したかと思ってました。2月末までですよー。まったく すっかり 鉄子にはまってしまった。やばい。
雪 こちらは降ってませんが 寒いです。

投稿: たららん | 2008年2月 4日 (月) 18時25分

>りょうママさん
もうねー 田舎ーって感じだよ。 周りに 牛小屋とかあって すごいよー。
なので 小学校の校歌には ♪ちちうし よんでいるー♪というフレーズがあるほどです。あーローカルだ。

投稿: たららん | 2008年2月 4日 (月) 18時27分

>あいちゃん
こちらこそ ありがと。
そうそう しっかり 鉄マニアになっていただき しっかり鉄道を 歩いてほしいと願う 私です。へへへ。そんなに うまくいかないかっ。

投稿: たららん | 2008年2月 4日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが 鉄っちゃん | トップページ | 快気祝いには やはり? »