« 夢がひろがる私の楽しみ | トップページ | ATS作動 »

2008年3月 9日 (日)

チャレンジャーメトロ

Swing 先日 学校で行った校外学習。
貸切バスで1時間でつくところにある 小さい遊園地。
存続が危ない感じのする遊園地ですが 遠足でこんなところに行くのは初めて。
前もって 学校では ビデオで学習したらしい。
先生から
「ジェットコースターに誘ってもいいですか?」
と言われたので それは勘弁してもらった。

なんせ スリルや スピード系はダメ。
大好きなのは メリーゴーランドに ゴーカードくらい。
いきなりジエットコースターで トラウマになってもいけないし。って 実は私も こういう怖い系は まったくダメ。くるくる回るのも 目が回るタイプ。ここのジエットコースター 古いくせに 結構 高いところからどどとーんだよ。こわっ。先生にあきらめてもらいました。
僕は メリーゴーランドや ミニSLに乗りたいと はりきってでかけました。



かえって来たメトロ。
開口一番
「僕ねースウィングシャトルに乗ったんよ。めちゃ怖かった。先生とみんなに乗ろうと誘われたんよ」
と。
スウィングシャトルって聞いても なんじしゃい?ってことで 家でPCで写真をチェック。
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
これですの?
これって フライングカーペットやん。ぐわんぐわんと 動いて回るやつ。
こんな怖いのに乗ったんなんて うそやん。
「もう絶対のりたくない」
といってたわりに 自慢そうな顔。私じゃ 泣きそうよ。
本当にチャレンジャーすぎだわ。メトロはん。

|

« 夢がひろがる私の楽しみ | トップページ | ATS作動 »

コメント

あーやっちゃったかメトロ君。
身長制限にはひっかからなかった?
私も若い頃に乗ったけど、身長制限ぎりぎりで大変怖い思いをいたしました。
次は何にチャレンジするんだろうね?楽しみ?

投稿: みほちん | 2008年3月11日 (火) 08時46分

本当にチャレンジャーやんhappy01
Gのかかる乗り物や、typhoonグルグル系ががだめな私は、避けて通ってますcoldsweats01
メトロくんって案外、揺れに強いのね。たのもしい~~~っ
次回も、乗りそう?

投稿: あい | 2008年3月11日 (火) 23時10分

>みほちんさん
身長制限130以上だったらしいですが もうメトロは160センチ どの乗り物ものれる身長。はは。
もうきっとチャレンジしないかもだけど 中3で行く修学旅行はUSJなんだなー。

投稿: たららん | 2008年3月12日 (水) 17時26分

>あいちゃん
もう びっくりやろー。
とめてくださーいと言ったらしいけど。
もう絶対のらんと いってますが はたして!?
キッズコースターなら のれるといってます。へへへ。

投稿: たららん | 2008年3月12日 (水) 17時28分

130だったかー。
メトロ君160もあるんだね。さすが育ち盛り。
私が乗ったのは、今は亡き宝塚ファミリーランドのフライングカーペットで、身長制限140cmでした。
豊岡真澄嬢に匹敵する身長(だけ)だもんで、足つかないわ身体浮いてるわ(怖)。

投稿: みほちん | 2008年3月14日 (金) 20時44分

>みほちんさん
みほちんさん 140センチに近いのねー、小さいお母さんでかわいい!
宝塚ファミリーラントってのも 懐かしー。その近くに結婚していたころ 住んでいて よくいったもんだわ。
私は 絶叫系は すべてダメです。

投稿: たららん | 2008年3月16日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢がひろがる私の楽しみ | トップページ | ATS作動 »