« メトロの対策案 | トップページ | チャレンジャーメトロ »

2008年3月 1日 (土)

夢がひろがる私の楽しみ

Exteriorsguesthouseparislouvreconco どうよ!
これ !
後ろにうつっているのは エッフェル塔ではないの?
夜 時間があると 今度はどこの アパルトマンに泊まろうかしら(いつ いくのか?ただ 遊んでますが)
こんなことで いろんな アパートの写真を見るのが 楽しみ。ここは地下鉄の駅に近いとか 買い物に便利とかね。

まったく かわいい遊びでしょ。

最近 みつけたのよ。
この セーヌ河に浮かぶ ボートハウスも レンタルできることが わかったのよ。動かせはしないけど なんか いいじゃない!
シャンソンでも 流れてきそうよ。
でも 却下。
三半規管弱い私だから 絶対酔う!

あー また 行きたいよぉぉぉぉ。

|

« メトロの対策案 | トップページ | チャレンジャーメトロ »

コメント

パリの魅力ってやっぱり深いな~。
うちのリビングにはモンマルトルで買った
絵(小さいやつですcoldsweats01)を
飾ってあって思い出しております。
思いをはせることも大事かもwink
思っていればパリのほうからやってくる!
(くらいの勢いで・・・)

投稿: りょうママ | 2008年3月 2日 (日) 21時54分

私もネットの上で旅行気分にひたるのが ストレス解消法です。「パリ」は無理ですが、いろいろ飛んでます~!
計画立てるのが好きで、めっちゃ楽しいのです。あ~どっか行きたい~~~~<現実逃避>

投稿: キンキママ | 2008年3月 3日 (月) 15時16分

>りょうママさん
おーーっ モンマルトルで買った絵なんて かっちょいー!
思いを はせまくりたいと思います。
メトロは 僕は電車がない国は行きたくないよといってます。もう グアムとか つまらんしぃぃだってよ!まったくね。なんちゅう 子供やってんでしょ。

投稿: たららん | 2008年3月 3日 (月) 20時29分

>キンキママさん
ここにも現実逃避派がいたいた。
もう かなり 逃避していて フランスのサイトで 特急の予約寸前までして クリックしない私。ははは。
ここで乗り換えてと いつでも 行ける状態なんだけど、、、wink

投稿: たららん | 2008年3月 3日 (月) 20時33分

イヤーお久しぶりでございます。ドラマのようなことが身近で起きてしまい、あたふたしていました。パリ良いですねやはり・・・落穂ひろいを見てこんなに大きい絵だったの?モナリザって、エ!!こんな赤い紐一本前においてあるだけで触れそう!!!なんて驚いて見ていたのを思い出しました。街そのものが歴史なんて素敵ですよね。東京も昔の江戸(古すぎ?)みたいだと面白いんでしょうけどね。イギリスは表の壁を残して裏を立て替えてると聞いたことがあります。どなたか真偽の程をご存知でしたら・・・
あー本題を忘れるところでした。実はこの春ぴかぴかの一年生になりますが、どう部屋を作ったものか考えあぐねています。そろそろ一人で寝てほしいし・・・・よろしければ メトロくんの大人の男の部屋のレイアウトや工夫を知りたいのですが。よろしくお願いします

投稿: ラブ犬ラブ | 2008年3月 3日 (月) 21時27分

>ラブ犬ラブさん
おーひさしぶりっ。
元気そうでなによりです。
ピカピカの一年生 もうすぐですね。
えっ メトロの部屋ってのは ないのよぉぉ。
机はリビングの机だし パソコン机は システムユニットに組み込んだ机だし(リビングにあり)だから ずっとリビングにいるのよ。へへへ。
一応 寝る部屋は二階にあるのですが 本当に寝るだけ。
10畳ほどの部屋をカーテンで仕切り メトロのベットと 私のベットが ポンとおいあるだけ。あーなんの参考にもならないわよねー。
一年生 環境もかわるから ひとりで寝るのは 学校になれてからが おすすめです。なぜって 私も 先走り ひとり寝にしようとしたら テキメン チックが出始めました。あせらずにねー。
イギリスに一年いましたが 建物うんぬん わからないなー。bearingパリに また 行けるよう 思案中。はやっ。

投稿: たららん | 2008年3月 4日 (火) 18時48分

有難うございます。メトロ君の現状はまさに今の長女の状態です。そうですか・・・・宿題は食卓で、かばんは玄関で布団はいまだに川の字でなんです4年生。ではでは姉に続けで良いですね。一年生では一人寝はまだまだなんですね。いやーなんだか私だけ気合はいりまくってて。一息つきます。いつも一人ダッシュして「あれ?みんなは?」なんて事が多く・・・ありがとうございました。また教えてくださーい。私も今年こそグアムに行きたーい。

投稿: ラブ犬ラブ | 2008年3月 6日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロの対策案 | トップページ | チャレンジャーメトロ »