« パノラマ視界!太宰府線。 | トップページ | さて 何に乗るのかな? »

2008年4月10日 (木)

うほっほーーーーーい \(^o^)/

20080410183438 朝 ポストに(昨日 届いていたらしいが)小学館から 封筒が、、、!
なんでっしゃろということで 開けてみたら

「鉄子の旅キャンペーンに当選」
うっそぉぉぉぉー
まじぃぃぃーー
うれしぃぃーー

そうよ。あれは 確か2月(こちら)、、雨の中 とったわさ。ブログにも 書いてたっけ。
メトロと私の写真。
その写真 残ってないし(+_+)

鉄子の旅のキャンペーンは こちら。(クリックしてね)
でも 聞いてよ、たった10名でっせ。
その10名に選ばれるとは そんなに応募が少なかったのか?
田舎の駅がよかったのか?

まあ それは さておき JTB旅行券15000円だよ。
これは また 旅行にいきなさいって ことだね。へへへ。
あまり うれしくて みんなに言って回った今日一日。ふふ。

当選の文書には これからも 横見さんと 菊池さんの応援もよろしくお願いしますと 書かれてあった。もちろん しますとも!

|

« パノラマ視界!太宰府線。 | トップページ | さて 何に乗るのかな? »

コメント

メトロ君 たららんちゃん 当選おめでとう!!スゴイねえ。

それにしても「鉄子の旅キャンペーン」に応募すること自体がスゴイ!
旅行券いいねえ。鉄子の旅をこれからもきわめてくださいませ。

投稿: ekubostar | 2008年4月10日 (木) 22時35分

え~~~!すごい!!
10名に入ったなんてすばらしい運の強さhappy02
思いっきり電車に乗りまくってねwink
忘れたころにくるんだよね~。
それがまたうれしさ倍増みたいな。
うちも昨年冬にハガキ出しまくって応募した
黒毛和牛のお肉が当たりました
すごい生活感があるけどsweat01

投稿: りょうママ | 2008年4月11日 (金) 08時56分

おおーっ!!!当選おめでとうっす!
うちには来てないぞってことはハズレだわきっと。
他の応募者の写真も見てみたいですね。

投稿: みほちん | 2008年4月12日 (土) 09時05分

>ekubostar姉ちゃん
すごかろぉぉー。って伊予弁。
あと 一か月したら 東京あたりをせめにいきますので よろしくお付き合いのほどを、、、ほほほ。smile

投稿: たららん | 2008年4月12日 (土) 19時56分

>りょうママさん
ありがとー。
本当に単純に大喜びの私でした。
黒毛和牛ってのも じゅる、、、おいしそ。
この旅行券は やはり鉄旅にしないとね!

投稿: たららん | 2008年4月12日 (土) 19時58分

>みほちんさん
ありがとー!
本気で喜ぶ私、、、メトロは いまいち懸賞ってのか゜ わかっていないので 大喜びの私にどうしたん?って感じ。
あの雨rainのうすぐらい中 とったどよーーんとした写真だったんだけどね。train

投稿: たららん | 2008年4月12日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パノラマ視界!太宰府線。 | トップページ | さて 何に乗るのかな? »