« うほっほーーーーーい \(^o^)/ | トップページ | 春眠中 »

2008年4月14日 (月)

さて 何に乗るのかな?

20080414115141 庭のチューリップが 花盛り!
秋に120球近く はりきって植えたので 圧巻だわ!
あー幸せ!
どんな球根を 植えたのか 覚えていないので 咲き始めると おーこんなの植えたんやーと なるわけです。

さて 今年のGW
海外こそ 行きませんが 東京お上り電車乗りまくりの旅を企画してます。
って またかい!

2年前は 東京の地下鉄全線制覇しましたが 今回は 何に乗りたいのか ピックアップしてもらいます。
あー悩むーと言いながらも 大変 うれしそ。
まずは 横浜市営地下鉄で あざみ野駅まで 行きたいそうです。
そこからだと 東急田園都市線があるので それにも乗るのかな?
京急の三崎口駅も希望らしい。

どちらも 終点やし(-。-)

|

« うほっほーーーーーい \(^o^)/ | トップページ | 春眠中 »

コメント

終点フェチのメトロくんならではの悩みだわね~happy01
我が家も今年は奈良までおでかけ。
近鉄の始発と終点、いくつ回れるだろうか・・・
楽しいおのぼり旅行subway、ご報告お持ちしてま~~すheart02

投稿: あい | 2008年4月15日 (火) 08時44分

お~~いよいよいらっしゃいますかwink
メトロくんはあざみ野がいいのか・・・。
その反対の終点はしょっちゅう行くよ!
(うちのエリアがばれるsmile
S鉄の終点もあるし、小田急もあるよどお~?
小田急で藤沢もすぐ!江ノ電もあるよどお~?

投稿: りょうママ | 2008年4月15日 (火) 18時17分

残念ながら地元のローカルな東急線(池上線・多摩川線)しか、ご紹介できません・・・。可愛い電車ですよ。
田園都市線、ちょっと前までは大井町までそう呼ばれていたんですよね~。懐かしい。
「東京おのぼり」なら多摩川越えて二子玉川までいらしてみては??

投稿: gege | 2008年4月15日 (火) 19時58分

>あいちゃん
奈良いいやん。
なんか 不思議キャラが できたよねー。どっかで写真とってきてねー。
お互い 子供中心の連休だわねー。happy02

投稿: たららん | 2008年4月16日 (水) 17時15分

>りょうママさん
>(うちのエリアがばれる)
ふむふむ その辺りなのねぇぇ。姉の家と近いね。
江ノ電は 4年前に制覇し(もちろん すべて順に駅名いえるし)湘南モノレールものったしで 今回は マイナーな路線ねらいらしい。
一日は東京フリー切符を買い 一日 都内をうろうろする予定 ふぅぅぅぅー。
がんばるじょ。

投稿: たららん | 2008年4月16日 (水) 17時18分

>gegeさん
池上線も多摩川線ものってないと思うよ。
一応 5路線希望があり それに沿って いろいろ乗り鉄予定。
一日は東京フリー切符で おのぼりさんよ。
本当にフリー切符で しっかり もとがとれるんだよなぁぁ。きっと。
私は 洒落たカフェ(喫茶店とか いわないし)で ゆっくりまったりしてみたいじょょょー。crying

投稿: たららん | 2008年4月16日 (水) 17時20分

さすがメトロ君、引込み線チェックに余念がないですね。
横浜市営地下鉄の新線もできたしね。
日暮里・舎人ライナーへの希望はございませんか?

投稿: みほちん | 2008年4月17日 (木) 00時09分

>みほちんさん
舎人ライナー、、、最近 読めるようになりました。scissors
東京フリー切符もOKということも わかりました。さてさて メトロくん 何に乗るんかいな?
ひたすら 乗りまくることでしょう。舎人も乗りたいといってますが 結果を楽しみに。
ちなみに 希望5路線は 横浜市営地下鉄 大江戸線 日比谷線 川崎大師線 京急三崎口いきだそうです。train

投稿: たららん | 2008年4月17日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うほっほーーーーーい \(^o^)/ | トップページ | 春眠中 »