« 春眠中 | トップページ | 111111(*^。^*) »

2008年4月21日 (月)

進化する携帯

 2年半前に買った 携帯電話。
とうとう 画面は真っ暗になるし メールはできなくなるし、、、で 新しい機種に変更と思って ドコモを訪ねたら おっーーーーーーーーーなんか今までと 買い方が違うって いうじゃない!
4万か 5万のしかないってよ!
たかっーーー。基本料金に プラスして分割して払うってのが そうらしい。
でも なんか 割高っぽく感じてしまう貧乏チックな私。
割と なんでも即決の私だか こんなに高いのは知らなくて 
「ちょっと考えてきます」
なんて 言ってパンフもらって帰ってきました。へっ。

テレビは 当たり前、音楽も 当たり前、、もう 進化しすぎです。
ついていけない私。

20080417185613 で 迷っても仕方なかったのですが 購入。
まじで すごい!
今までとは 違うのは なんたって 500万画素だぜー。私のデジカメよりきれい。
それに とるとき ピピッと音がして きゅっーと ピントが合うのは まるで 一眼レフだよ。
ミミイも くっきりはっきり。
これだけで 大満足。ちなみに ソニーのサイバーショットが合体している携帯。

で 着メロを 今まで通り あらいぐまラスカル(メトロ希望)にしようと思ったのに まだできてない。着うたフルなんて よく わからないし あーどうしましょ。

|

« 春眠中 | トップページ | 111111(*^。^*) »

コメント

メトロくん GWが近づいてきたね。いろいろ乗りたい路線の希望が毎日メールやFaxで届いてます~楽しみだねえ。

たららんちゃん 新しい携帯よさそうだねえ。画像がいいせいか、ミミイちゃんの毛並みも何気にセレブっぽい感じ!

投稿: ekubostar | 2008年4月22日 (火) 20時28分

>ekubostar姉ちゃん
着々と 準備をすすめているメトロでございます。この携帯も ばっちり電車がとれることでしょう。
あと一週間だねー天気よかったらいいいな。って 地下鉄じゃ関係ないかっ。

投稿: たららん | 2008年4月24日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠中 | トップページ | 111111(*^。^*) »