« 111111(*^。^*) | トップページ | かなり 乗ったよ! »

2008年4月27日 (日)

引き込み線に 徹することに決めた

 さて 刻々と東京おのぼり旅行が近付いてきた。
乗りたい路線は きっと すべて!だろうが そうもいかない。
東京フリー切符の 路線をみせて どこの路線に乗りたいか いろいろ決めさせてはいるが すっきりしない。
で 今日のこと 私が

「ゆりかもめは?」
と聞いてみた。

「だってフリー切符でのれないし」

えっーーーーーーー。メトロはん 私に遠慮していたのかね。ゆりかもめは 東京フリー切符では 乗れない路線なので まあ 遠慮していたみたいなのよ。びっくり。
そんな たまにしか 来れないから 乗りたいのに乗ろうよ!
ということで 一番 行きたい駅を聞いてみた。下を向いて にやっとするメトロ

「光が丘と新木場駅と 渋谷駅」
わかったでがんす!
ずばり すべて 引き込み線でしょう!
はいはい いきまひょいきまひょ。つきあいましょ。
そんなに にこにこして 言われたら 行くしかないわねっ。

ということで 私たち 東京旅行とはいえ ディズニーランドへいくでもなく お台場なんていくでもなく こんなとこ旅行で絶対いかない 降車専用ホームがある 引き込み線の駅に行きたいと 思います。
気合!おっす。

|

« 111111(*^。^*) | トップページ | かなり 乗ったよ! »

コメント

メトロ君 乗り鉄の旅 たのしみだねえ!

たららんちゃん 
(一部ですが)お付き合いさせていただきます。頑張ります。気合!おっす。

投稿: ekubostar | 2008年4月27日 (日) 21時21分

おおっ、決意宣言ですね。
引き込み線LOVEのメトロ君ならではですわ。
お付き合い頑張ってくださいねー。

投稿: みほちん | 2008年4月28日 (月) 14時32分

>みほちんさん
はいっ 宣言!
なかなか 都会にでていくチャンスもないので 行きたいとこにいきましょってことになれましたが 聞いて ひょええーとなりました。引き込み線の果てには おいしいスイーツとか まっててくれないのかしら?

投稿: たららん | 2008年4月28日 (月) 19時01分

>ekubostar姉ちゃん
もうすぐっす。
ぅおーーーっす。
乗りまくるぞ おーってのは メトロくんだけで 私は 何か買い物とかしたいじょょょょょょょょょょ。heart04

投稿: たららん | 2008年4月28日 (月) 19時02分

おひさしぶりです~~!!
引っ越しも終わってやっとネットもつながりました!
メトロくん、ほんっといい子だ~!
遠慮なんかしてっっheart01
やっぱり引き込み線ですかhappy01
う~ん、気になる。
暗闇をのぞくりょうとかぶるbleah

投稿: りょうママ | 2008年5月 7日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111111(*^。^*) | トップページ | かなり 乗ったよ! »