« 引き込み線に 徹することに決めた | トップページ | まずは 三崎口駅まで。 »

2008年5月 6日 (火)

かなり 乗ったよ!

239 おつかれ!はい 私。
乗りに乗りました。
朝8時から 午後5時半まで乗りまくり。最後は 電車音が 耳でなっていた、、、。

はい これこれこれ。
これよ。これを見に わざわざ 飛行機に乗って 言ってきたわさ。
って この前の 福岡の天神南の引き込み線と 区別がつかねぇー。
大江戸線終点 光が丘駅の 
ひ、き、こ、み、せ、ん
じゃゃゃゃゃーん。
って 何度みても 良さがわからん私。
メトロ 興奮して
「ママ 写真とっといて」
はい またかね。と言いながら 何枚か写真を 暗闇にむかってとりました。


もうね 夕方になると 眠くて 電車の音でうとうとしていたら
「ママは 電車に乗ると眠くなるん?僕は 電車に乗ると元気なのに!」

はい 鉄メトロ すばらしいお言葉でございます。
行った路線 またアップします。えっ もういいって!
いや 覚えているうちに 書いて残しとこう。お楽しみにー!

|

« 引き込み線に 徹することに決めた | トップページ | まずは 三崎口駅まで。 »

コメント

おっかえり~!!!
朝から夕方までよく乗ったねー。あんたはエライ!
引き込み線。。。。。
よくわからないけど、メトロ君は引き込まれるのね。

連休も終わり、また毎日がんばらねばっ!
ゆっくりランチ行きましょね。

投稿: キンキママ | 2008年5月 6日 (火) 23時39分

おかえり~happy01
ひきこみせんってこんなんですね。
つきあたりかと思ってたsweat02
我が家は、始発電車をいっぱいみてきたよ~
また、ゆっくり電車話を聞かせてねheart01

投稿: あい | 2008年5月 7日 (水) 08時42分

あああメトロ君の興奮ぶりが伝わってくるわ。
確かに引込み線はどれも同じにしか見えないや。
だけどその先は・・・なんて想像が膨らみますよね。
そこがマニア心をくすぐるのか?

またのUP楽しみにしていまーす!

投稿: みほちん | 2008年5月 7日 (水) 08時44分

私も引き込み線、よくわからない
て、いうか引込み線の意味すらわからないので・・・
恥ずかしいですcoldsweats01

でも、たららんさん、すごいよ
尊敬しちゃう
1日中、電車三昧だったんでしょう?
今回もありとあらゆる電車に乗ったのかなぁ?
ブログの更新、楽しみにしてるね

話は変わるけど・・・
今回はすまなかったねぇぇsad
急にダメになってしまって・・・。

でも次回があるからね
会えること楽しみにしてるよhappy02

投稿: まさるママ | 2008年5月 7日 (水) 14時30分

GWはさぞや充実したのでは??
違いがよくわかんね~引き込み線。
でもいいじゃないですか!
眠くなるまで乗りまくってる横で
いきいきしてるメトロくんが
目に浮かびますよ~confident
また、行ったところ教えてくださ~い!
こちらは、GWほとんど出かけずでしたsweat01
どっかいきた~~い。

投稿: りょうママ | 2008年5月 7日 (水) 23時41分

>キンキママさん
はい かなり乗りまして ディズニーランドの近くまでいったけど ただ引き込み線をみにいったたげ。はぁぁぁ。
そうだ、ランチにいかなきゃだね。
またメールするわ!

投稿: たららん | 2008年5月 8日 (木) 17時53分

>あいちゃん
そちらも たくさんの特急電車 写真とってたもんなー。
いよいよ 鉄入門編だねっ。へへへ。
時刻表マニアの おれっちには 定時にでる福岡駅がおすすめよん。

投稿: たららん | 2008年5月 8日 (木) 17時55分

>みほちんさん
都会に行ったのに いった感じがしない私ですcoldsweats02
舎人ライナーものっただよー。また アップするねー。
フリーキップ もととったわ!

投稿: たららん | 2008年5月 8日 (木) 17時56分

>まさるママさん
お仕事お疲れ。
次回 楽しみにしてるよー。
本当に 乗りまくったー。支線なんかも 好きなので マニアらしく 丸ノ内線の 方南町ななかにも行きましたしscissors
また 徐々にアップしますね。

投稿: たららん | 2008年5月 8日 (木) 17時58分

>りょうママさん
引っ越しして きれいなおうちで 迎えたGW さぞ 気持ちよかったのでは?
はい 引き込み線 私も なんど見ても よくわかんねぇぇなんです。
これでもかっというくらい 乗りましたので お楽しみにー。グリーンラインものったじょ。

投稿: たららん | 2008年5月 8日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き込み線に 徹することに決めた | トップページ | まずは 三崎口駅まで。 »