« グリーンラインも 乗り鉄 | トップページ | こんな たとえ、、、ある? »

2008年5月25日 (日)

何をめざしているのか?

Book いやー昨日 本屋でこんなの みつけてかってしまった。
この手帖ったら 全国のJR 私鉄 全駅路線図がでていて その路線をのったら 色鉛筆とかでぬっていくという、、、、なんというか 乗り鉄のための手帖だわさ。


路線図が一路線全駅ぬれたら 何年何日制覇とかけるようになっている。

ひょえ。これって 鉄濃いじゃん。
裏表紙に
「全駅下車」を目指す人に使いやすい。
って かいているけど 誰がめざすんじゃーー!
って買ってる私も私だけど メトロが
「横見さんみたいやねー」と。


でも ちまちまと ぬってみました。
一家に一冊 いかがですか?

|

« グリーンラインも 乗り鉄 | トップページ | こんな たとえ、、、ある? »

コメント

今回の旅でかなり塗り進められたのでは?
全線、いや全駅制覇にむけてがんばれ!

投稿: みほちん | 2008年5月25日 (日) 21時10分

>みほちんさん
はい 母が 赤鉛筆で せっせと ぬっております。今回でかなりぬりこめましたが 東京の地下鉄は ほとんど駅名がなく路線だけなので私は わかりましぇん。coldsweats01
全駅制覇だなんて 誰が するんやろ?

投稿: たらら | 2008年5月26日 (月) 17時31分

よく見つけましたね~。
こんなの塗り始めたらどんどん広がって
誰が目指すんじゃ~の
誰にホントになっちゃったりして!
こちらも、フォトラリーがありまして
鉄道の日にむけて写真を増やし
そして、記念品をゲットしようとしております!
コンテストに出すほど力入れては撮りませんけどcoldsweats01

投稿: りょうママ | 2008年5月26日 (月) 22時58分

>りょうママさん
いやいや 本当に当たり前のように 本屋に並んでいたとこが すごいなーって。全駅は 絶対つきあえましぇん。
さっさと 一人でいっておくれって感じよ。
フォトラリーがんばってねー

投稿: たららん | 2008年5月27日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンラインも 乗り鉄 | トップページ | こんな たとえ、、、ある? »