« かなり 乗ったよ! | トップページ | 東京フリー切符  »

2008年5月 8日 (木)

まずは 三崎口駅まで。

213 朝一の 飛行機JAL767-300の機材(やはり 飛行機もくわしかった)に乗って 羽田へ。はじめて 1000円プラスでJクラス。
メトロ「グリーン席みたい」
1000円だけなら 断然こっちがいいよ。

で 羽田に 車で迎えにいくよという 姉の誘いを断って (鉄は 電車があるのに のらないわけない!)三崎口駅終点まで レッツラゴー。

蒲田から ちょうど快速特急で1時間。
途中から 各駅になったから 結構遠く感じる。
三崎口で 姉と待ち合わせして 車で 三崎口の漁港の市場へいってみた。
このあたりは まぐろが有名。
とにかく お腹がすいたーというので 雨の中 車をとばして おいしい おそばやさんで昼食。

215 それから 葉山(あーなんて 響きがいいんでっしゃろ)
葉山とついただけで なんか こじゃれた感じになるやん。
私のリクエスト→おいしいケーキが食べたい。
ということで サンルイ島という ケーキやさんに。
めちゃ おいしかったぁぁ
また 食べたい。

今日は 姉の家に戻って ほっこり。って 姉の家に すばらしい マッサージチェアーが!
メトロ マッサージチェアー大好きなので 毎日のって癒されていました。
さて 次の日は 東京フリー切符をつかって あちこち 駆け回りでごじゃる。

|

« かなり 乗ったよ! | トップページ | 東京フリー切符  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり 乗ったよ! | トップページ | 東京フリー切符  »